Nicotto Town


ゆいっていうのはね


体操の田中理恵さん


天性の才能はもちろん
子供の頃からの努力がスゴイですね

オリンピックの演技も楽しみにしています

アバター
2012/06/08 14:57
Ωはやとじいιι さま

すごいです
スポーツを続けていく上で
選手の大変さを知りました
身体能力、努力、それ以上に精神的にも鍛えていかないと大変ですよね
思い出の場所が無くなってしまうのは
辛いですね
しかも、火事だったなんて
悲しい

いえいえ
高校でも奨学金を借りましたし(これから返済もありますねw)
学費を貯めるのは当たり前ですよ
義務教育ではないので。

自分のしたいことの為ですね(*ノ∀ノ)
アバター
2012/06/08 01:07
実は僕も日体大の体操競技部だったんだよ。
僕がいた当時の世田谷の練習場は火事で燃えちゃったけれどね。
自分で学費を貯めるなんて偉いねー。
そんなところも魅力感じたかな。
アバター
2012/06/03 02:34
摩訶那巳亜さん

すみません、訳のわからない冗談に付き合わせてしまいました

1000兆になります
ありがとうございます!!
アバター
2012/06/03 02:05
えw

状況つかめないのは僕だけでしょうか^^;
アバター
2012/06/03 02:01
こんにちわんこそば1000丁。
アバター
2012/06/03 01:12
とっても素敵で、オリンピックが楽しみです!
アバター
2012/06/02 23:14
体操の美しい演技するひとかな?
素敵ですよね☆
オリンピックたのしみですね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.