Nicotto Town



模様替え^^

画像

新しい家具が入荷したので、久々に模様替えしてみました^^

教会風の建物で、スイーツパーティ開催♪

時間とコインはかかったけど

うん、満足♪♪

アバター
2012/06/02 16:09
秋さん^^
確かに、こういうパーティあったらリアで行きたいですw
スイーツ、ホント大好きなんですよー。
お口に召すか分かりませんが、ぜひ頂いてってください♪
アバター
2012/06/02 16:07
エコ♀さん^^
わざわざ訪問ありがとうございます♪
普段センスの欠片もない自分の部屋をステキって言ってもらえて、嬉しいです^^
誰もいない間に一人パーティして、こっそりケーキ食いあさろうかなw
アバター
2012/06/02 16:01
まやさん^^
自分で模様替えしといてアレですが…そらもこんなパーティ呼ばれたいですw
ホントはもっとこてこてにスイーツ飾ってやろうかと意気込んでましたが…
どうも、センスが追いつかなかったです;
スイーツに囲まれたら、幸せになれそうですよねー*^^*
アバター
2012/06/02 15:58
メルト君^^
最初ドラ○エ風に祭壇とか作ってやろうと思ってたのに、気付いたらケーキだらけにw
ぜひれんかちゃんと二人で来ておくれ♪二人には特製スイーツを用意ておこうかな♪

そうそう!魔界のスーツ、買ってしまったよ!
メルト君も黒買うかなって言ってたから、これはおそろいか!?ってドキドキしてたっけー(>_<)
一張羅は良いね^^魔界魔界してなくて、これならいつでも着れる♪

ええぇ!ウェブマネー、捨てちゃった…!?
そうだよね、一歩間違えれば普通の紙みたいなもんだからねー;
財布とか鞄の中とかゴミ箱とか、必死に探さないと…1000円はでかい!!
アバター
2012/06/02 14:08
こんにちは^^

わわ!

素晴らしい~~♪
おいしそう~~♪

リアで行きたいです・・・(ー_ー)!!


アバター
2012/06/02 13:49
足跡より失礼します✿お部屋の改造が好きなので拝見させてもらいました♪

ステキなすっきりとまとまったお部屋ですね^^ 
お誕生日が今日ということなので おめでとうございます♪ お部屋でパーティできますね♪
アバター
2012/06/02 12:18
素敵ですね^^それに美味しそう^^
こんな、パーティーに呼ばれたい^^
アバター
2012/06/02 11:48
ぅわっ! すごいすごい! オッサレー(◎▽◎)
いいね! れんかも連れてこよう!

それに~ 買っちゃったんだねー魔界スーツ♪
一張羅は便利だよー、クリスマスの時も着られるし(・∀・)
メルトくんはそれは買わないことにしたよー
ギャルソンあるからいいや(・∀・)

なんかさ、ウェブマネーあと1000円あったはずなんだけど
どうも捨てちゃったみたい・・・(泣
あのレシートと同じ紙のやつは間違いやすいからヤダなー( ̄_ ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.