Nicotto Town



これは・・・もしや…恋!?



昨日はなぜか眠れず…も、もしや…!?




























       こ、こいか……・・・…!?



も、もしやあのひt…いやあの人k!?あ、あれk・・・(























    い  や 、 嘘 で す ^ ω ^

寝れないのはほんとなんだけどねー

なんか11時くらいには布団にはいってたのだが結局寝たのは3時半とかそんくらいです




とゆーことで目がめちゃくちゃ充血してたw


恋なんてしてませんよwうふw



まあ知りたい人はコッソリ聞いて下さい…笑

アバター
2009/06/24 09:22
馬路かおwwwwいってみなさい(

お母さんなら安心しなさい(
アバター
2009/06/24 01:04
ぽちぽちぽち~~
アバター
2009/06/23 22:10
御母さんにはいえる・・・かもwwww

こいしwwwwww
アバター
2009/06/23 22:09
な、なんだお母さんにいえない子なのか(

は、破廉恥なっ///(

僕も10代部屋に行こうとしていかない(ぇ
寝るかな←
アバター
2009/06/23 22:08
あのね0

あの子・・・ですね、例の(ry

とりあえず10代部屋いこーっと
アバター
2009/06/23 22:06
なに∑←

お母さんに言ってみなさい(
アバター
2009/06/23 22:05
奴隷ちゃん>

じゃあできた///
アバター
2009/06/23 22:05
沙羅ちゃん>

バトンじゃないれすwwww

夜はニコタできないんですよーд親起きるからーw
俺も行きたい高校ーw
アバター
2009/06/23 22:04
まぁ好きな人が出来たらおれにいえ(は

見に行く←

東京だから近いもんね^q^←
アバター
2009/06/23 22:02
バトンかと思ったwww
こういう題名にしなさいってやつありましたよねww

私も寝れない日がありますが
その時はニコタやってますww←
でも高校にはいきたいn(ry
アバター
2009/06/23 21:52
つってないwwwww
アバター
2009/06/23 21:51
釣るの好きだねwww^p^
アバター
2009/06/23 21:47

うそだお。

がんばるww
アバター
2009/06/23 21:46
ま、馬路かお(

恋したのならこの恋愛アドヴァイザーの翔に・・・(死

まぁがんばr(ry
アバター
2009/06/23 21:45
いやいやいやwww出会いがないですwww笑

アバター
2009/06/23 21:44
恋に落ちたか?www
いつもと反応が違うようなww
アバター
2009/06/23 21:32
ぁかり>

うふふふふふーwwwwww




ぴこてn>

恋…じゃない・・・かもw


王子>


あはははははははははは←
アバター
2009/06/23 21:30
教えてよーwww

バトンかと思ったが違ったかww
アバター
2009/06/23 21:27
恋いいいいい( ゚ё゚)

…あ、ちがうの?www
アバター
2009/06/23 21:25
え、!w

こっそrwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.