Nicotto Town



ぎゅーーー♡


皆さん、こんにちは^^
ダラダラと半日休みを無駄に過ごしているチエです(´゚艸゚)w

「ブログ、何書こう~?」と悩んでいたところ
妹が診断やってたので、拝借( ´∀`)w

あなたが突然好きな人に「ぎゅーってしていい?」って言われたー
http://shindanmaker.com/181846

好きな人 「ぎゅーってしていい?」
チエ    「えっ」
好きな人 「ちゅーの方がいい?」
チエ    「う・・・うん・・・」
好きな人 「了解」
好きな人は笑いながらあなたにキスをしてきた・・・

(〃ノωノ)キャーーーーーーーーー♡♡w

「了解」っていう一言に、きゅん♡(///△///)♡w

さて、アホな事してないで
サクサクっとお掃除終わらせてきます(。・ω・。)ゞww

アバター
2012/06/03 08:51
好きな人「ぎゅーってしていい?」 
みん子「いいぞ!来い!」 
好きな人「おう!」 

好きな人はあなたを強く抱きしめてきた!


なぜか体育会系の私たち(。→ˇ艸←)キャ❤
アバター
2012/06/02 19:56
うおおおお❤キュンキュンする(*´Д`*)
お掃除wwがんばってくださ~い☆w
アバター
2012/06/02 15:01
好きな人「ぎゅーってしていい?」 
❀オル❀「うん。ぎゅーっ」 
好きな人「えっ」 
❀オル❀「こっちからしたらダメだった?」 
好きな人「…」 
好きな人は黙って俯いたままもじもじしている…

こんなん出ました。
アバター
2012/06/02 13:11
ぎゅ〜してくれないので離婚〜〜そんな芸能人さんが居るみたいですね^^;

あたし的には〜ぎゅ〜より〜ぴったり自分からするのが好きかしら^^v

2人乗り自転車のピッタリ感好きですわ〜♥^o^♥
アバター
2012/06/02 12:52
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あたしも仕事してきます(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.