Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


It's Too Late?


ダイエット丸一週間目!!

果たして成果は??

 before (○゚ε゚○) ⇒ after (┐ ̄  ̄┌)

やっていることは・・

デザートを完全にやめたこと

✿仕事のシフトの関係もあって基本朝と夜の2回の食事なのですが、
朝と夜の食事量を8分目に減らして、
パンをシリアルに変えて ナッツとかヨーグルト、果物&野菜と一緒に
カロリーよりも栄養のバランス優先で
夜は帰宅が10時過ぎになるために ご飯はほんのちょびっとで あとはやっぱり
酒盛りwwこれは外せない
 (。→∀←。)キャハ♡
焼酎のトマト割か青汁割♪
今の時期だとわらびのお浸しとか山菜系がうまうま~~

✿わんこの散歩
年長、年中、年少組の3匹一緒の他に
年少組のベリーを連れだして もうワンラウンド
・・でもFB(フレンチ・ブルドッグ)ってあんまり歩くのが苦手(>_<) 
なので合計しても3㌔くらいの距離かな^^;


✿お風呂&リンパマッサージ
どんなに眠くてもシャワーじゃなくてしっかりお風呂に浸かる。
で、風呂上りにはリンパマッサージ



こんなことを日々しておりまする

  U・ェ-U⌒☆Wink!






何日か前のこと。。。
ダーリンと休みが重なったのでドライブに出かけたのでした。
宮城と山形、秋田の県境に近い♨に
その途中に立ち寄ったのが『いろは食堂』といってこちらでは有名なラーメン店なのです 
いつも混んでる店
この日も待合席用として置かれているイスにずら~と10人ほどが・・仕切りやの店のおばさんに緊張しつつも なんか別の意味で?居心地が悪い・・ シーン・・

みんな緊張・・ ブーン・・

ブーン ブーン ブーン

!!!!

ひぇーー
軒下に熊蜂2~3匹
(≧△≦)ノㇱ

http://r.tabelog.com/miyagi/A0403/A040301/4000464/ 

♨は鳴子

その後有名な酒蔵に行きたいと言い張るダーリン、あたしは食欲も満たされ温泉にもゆっくり浸かってネムネム。。
車のナビ任せです
いちのくら ぽちっ と
車は商店街を抜けて住宅地へと

!!!!

ありゃりゃ
  (ノ_ _)ノ コケッ!

ナビが案内してくれたところは住宅地の一角にある同じ名前の居酒屋でしたorz

本当はココに行きたかったのでした(要予約)
http://www.pref.miyagi.jp/nh-sgsin/tisin/osakepj/o_sake02.htm




It's Too Late つながり~~
http://www.youtube.com/watch?v=F6K0uF96zoQ&feature=fvwrel







アバター
2012/06/09 16:57
> さくら♪ちゃんへ

は~~い(^o^)丿実践中!
でも・・ 炊きたてのごはんの誘惑にいつまで勝てるか 自信がないかも<(`^´)>
アバター
2012/06/09 16:47
食事の時に、ご飯よりも野菜・お肉を先に食べてますか~?
呼吸法で痩せられるっていうのも、最近話題になりましたね^^
いくら食べても良いんだって~~~(* ̄¬ ̄*)♪

 (┐ ̄  ̄┌) より (○゚ε゚○) の方が可愛いと思いますよ♪
アバター
2012/06/06 15:29
> ♪はな♪ちゃんへ

近くに温泉あるの? いいよね^^
あたしの家から10分くらいのとこにスーパー銭湯があって、
30分くらいのとこに仙台の奥座敷と呼ばれている温泉があるんだよ^^
アバター
2012/06/05 17:15
温泉いいね^^

最近、近場に温泉で頭痛をいやしてるー^^
アバター
2012/06/04 13:46
> 326さんへ

(´;ェ;`)ウゥ・・・ ェェエエエエ~ン  
アバター
2012/06/04 12:03
あますぎる!
アバター
2012/06/04 10:23
> 326さんへ

「一日ガンバッタね~」の自分へのご褒美なのに(>_<)!
ウィスキーグラスに1杯だけなんだけど・・
アバター
2012/06/04 05:23
酒やめねばやせねんだや、
とにかぐ酒やめろ!
アバター
2012/06/04 01:34
> めるみちゃんへ

ワラビのおいしさが分かるww
それってお酒飲みの・・ (●≧艸≦)゛

はいはい^^むくみがとれてスッキリと♫~
もしかしてお母様 お顔にコロコロローラーなんかもしてたりして
アバター
2012/06/04 01:23
> ワールドさんへ

あは^^ 毎日腹筋30回!! なんてねヽ(oゝω・o)-☆
あたしは今のやり方を取りあえず1ヶ月はやってみるよ
続けられそうだったらもう1ヶ月・・ こんなゆる~い感じで
アバター
2012/06/04 01:15
> ゆみちゃんへ

成功って (¬з¬)σ まだ初めて一週間だもん もじもじ・・
ゆみちゃんも一緒になら心強いかもww
アバター
2012/06/04 01:10
> しげきちさんへ

うん、それは分かる!
春先に腰を痛めてからやばやばとなっていたのです、だから今がいいチャンス♪
無理をして倒れちゃったらこうしてニコタで遊べなくなるものね (。◠‿◠。)ノ
アバター
2012/06/03 22:12
ワラビのおひたし、あたしもこの間食べたよ!!
「独特の歯応えと苦味、そして、ちょっとツルツルする感じ…♪^p^」
意外とうまいと思いやした♪
ダイエット、頑張ってねーー☆
リンパマッサージって、お母様もやってたような気がしたよー♪^^
いろは食堂、スリルがあって、ドッキドキアトラクションだねえ!!@@;
アバター
2012/06/03 21:37
私はやせ型ですが
お腹だけが出ています(笑)。
ここをなんとかしたい!(不規則な食生活がたたったのか・・・)
アバター
2012/06/03 17:50
ダイエット成功おめでとう^^

お酒を呑むようになったので少し控えようかな~と。。。
やっぱり体重が増えたので^^

やばいやばい (^ー^* )ウフフ♫
アバター
2012/06/03 01:47
男の8割はちょっとぼっちゃりした女の子が好き❤
無理なダイエットは辞めましょw

鳴子いいね!
あの肌にまとわりつくような、温泉の質が大好き!
アバター
2012/06/03 00:44
> onpuたんへ

そうだよね、
ずいぶん前になるけどサロンに通って基本から学んだことがあったっけ(>_<)
その時にリンパマッサージの方法を教わったのでした
レコーディング・・って食べたものを記入するやり方でしたっけ(^_-)

3ヶ月後というとちょうど仙台の七夕の時期♪
いい目標が出来たかも、ことしはしっとりと浴衣着てみちゃおうかな☆
アバター
2012/06/03 00:14
3ヵ月くらいしないと
効果が現れてこないんじゃないですか^^

ついでにレコーディングダイエットもどうですか?
アバター
2012/06/02 23:59
> しなじさんへ

コンビニとかスーパーのお菓子売り場には当分近寄らないことにします
お酒・・ 最後の聖域ww
アバター
2012/06/02 23:55
> のぶちんへ

当り♪ 3㌔くらいなら割と簡単ww問題はこれから先が(>_<)
プチ肉体改造!! こうしてブログに書くのもいいみたいだしね
アバター
2012/06/02 23:51
> toppikunへ

(┐ ̄  ̄┌) これじゃ~やつれた感じかもね あは。
 
やれるだけやってみることに(#^.^#)
アバター
2012/06/02 23:03
禁デザートっていうのは、凄いです&素晴しいですね~
見習いたいですが、、、かなりの難関・・・
リバンドしないよう、無理せずやってくださいませ。。
アバター
2012/06/02 17:00
おネムなタイミングでもご無事に帰宅してくれてありがとう<(_ _)>
それにダイエットは着実に進んでいらっしゃるようで何よりです(´∀`)
見違えるようなココさんになって、TVに出たりするような事がありましたら、ぜひ教えて下さいねー!

散歩の距離と比例して3キロは減っているはず(b^ー゚)
いろいろな誘惑に打ち勝って成功させてくださーい<(_ _)>
アバター
2012/06/02 15:52
before (○゚ε゚○) ⇒ after (┐ ̄  ̄┌)

o(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!確かに効果ありだ!

がんばっれ~~~~~~~~~~~~~~~(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2012/06/02 13:23
> 聖哉さんへ

宮城観光大使ココレオン (。◠‿◠。)ノ
アバター
2012/06/02 12:56
僕もデザートやめよ。ナビで観光スポットだしていただいて名所見れる(^^) 楽しかった~!?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.