Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


テスト終了ッ★

やっとテスト終わったよww


疲れたし・・・


結果ゎどぉかなぁ?!?!?!?!?!?!



ってかねぇ、今日返信来なかった↓↓↓↓↓↓↓


してないのかシカトしてるのか分かんないんだけど、何でかなぁ・・・


早く来てくれるのが願い><

アバター
2009/06/24 18:48
お疲れ様です!!

あたしは来週の月曜からです・・・

いい結果になることを心から願います★
アバター
2009/06/24 18:04
そこを抑えて普通の友達のように振舞うのが肝心♪
その距離感を徐々に縮めないとウザ!って思われるからのぉ~。
アバター
2009/06/24 15:25
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2009/06/24 15:23
返信こないからって何回も
メールしたらウザガられるかもッ!って思っちゃうょね~(笑)
アバター
2009/06/23 21:51
お疲れ様です^^

よい結果が出ますように(-:-)

お祈りしています^^
アバター
2009/06/23 21:44
お疲れさま^^
結果、いいといいね
返信、早く来るように願っとく(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.