Nicotto Town


ヤツフサの妄想


もうすぐ巣立ち?

最近近所のツバメの巣から、どうやら雛が飛ぶ練習を始めているらしい。

今朝、新聞を取りに外に出ようとした私が玄関を開けると、家に飛び込んできた。 Σ(*`・ω・´ノ)ノ

毎年我が家に巣を作っていたツバメだが、親父が死んでからはツバメも巣を

造らなくなってしまった。 人が少なくなるとツバメはカラスから身を守るために

他に巣を作るようになっちゃうんだね。 (´・ω・`)

でも挨拶だけは毎年来るねぇwww

頑張って一人前になって欲しいものであるw

そして来年もまた挨拶に来て欲しいな。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アバター
2009/06/24 22:40
>ハル様
以前は黒アゲハとかも挨拶に来ていましたよw
立派なシッポ(燕尾)になって、モテモテツバメになって欲しいものですw
ツバメは尻尾が立派だとモテモテらしいですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>亀吉様
海ツバメだとしたら我が家に来てもらえるようにセキュリティーを装備しますよw
カラスの苦手な目玉の風船とか付けちゃいますw
って、ツバメも逃げそうですねwww
毎年楽しみなんですよ~w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/06/24 21:29
ツバメも律儀に挨拶しに来るんですね^^
無事に巣立ちを迎えて欲しいですね~(゚ー゚*)
アバター
2009/06/24 11:19
海ツバメなら、ツバメの巣のスープが、賃貸料になったのかもに。

毎年、楽しみだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.