Nicotto Town



カメてるこーい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.74cm
アメリカザリガニ
2
7.11cm
ブルーギル
2
20.57cm
オイカワ
1
14.96cm
ウグイ
1
20.04cm
ギンブナ
1
17.01cm
ヘラブナ
2
31.62cm
コイ
1
93.34cm
ライギョ
1
97.49cm
ブラウントラウト
2
59.83cm
グッピー
1
3.73cm
アユ
1
24.80cm
ウナギ
2
57.94cm
2009/06/23 21:23

今日は釣り堀でてるてるをもって釣りしてる人がいて

その人がてるてる釣ってました御利益があったそうです。

僕も持ってたら釣れるかな?

アバター
2009/06/24 20:35
ピーちゃん
そうですよね早く釣りたいです。
アバター
2009/06/24 20:31
てるてるなんてあるんですね(^▽^*かわいい!
金魚鉢に入れると、可愛い家具アイテムになりそうです!
アバター
2009/06/24 19:52
フェリシモさん
やっぱり皆持ってやるんだね
アバター
2009/06/24 19:47
てるてる もってやったよww ww 。。
でももってないときのほうが つれました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ ・・・ 
  ・・
 ・ ・ ・ ・ ・
アバター
2009/06/24 18:56
カマヤツさん
ひょっとして無料セットですか?
竿はいいやつのほうがいいですよ。

まろさん
釣れたんですかね?
僕は持ちたくても持てませんよ><
アバター
2009/06/24 08:26
まろもてるてる持ってる人がてるてる釣ってるの見たぉ。

だから今日はまろもてるてる持ってみたんだw
アバター
2009/06/24 00:22
こんばんは。いつもありがとうです。
釣り好きですねー。
私はまだ3戦全敗です。(要は毎回釣果ゼロ)
是非,教えていただきたい。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.