Nicotto Town


徒然なるままに


好きなゲーム


好きなゲーム、ということなので・・・
ゆりかさんが語りますよ、はい
後半オタク発言入ってるので注意ですよ


今一番のはまりは、とりあえず置いておきましょう
そうですなー・・・
乙女ゲーは基本好きです(幕末恋華、薄桜鬼、遥か等々)
で、音ゲー(ポップン、ミク等)
RPG系はやるより見る派ですが好きです
(テイルズのD・D2・L・A・V、ポポクロ等)
後は・・・動物系(ニンテンドッグ、ハム太郎等)とか
格闘系?になるのかな・・・?(ブリーチ、ぬら孫等)とアクション系(BASARA)
くらいかなー

で、今一番のはまりですが
『Ib』です
フリーゲームですがね
好きすぎてやばい
イヴも可愛いよ、でも男前素敵(*´∀`)
ギャリーさんまじかっこよす(*´д`*)
俺をお嫁にしてください、むしろ嫁に来い←
メアリー可愛いよ嫌いになれないよ(´・ω・)
寂しかったんだよねぇぇぇえぇぇ!
俺が行って犠牲になるんで3人で脱出しちゃってください!
その代わりイヴとメアリーハグさせてください
ギャリーさんハグしてください
ていうかもう皆でぎゅっぎゅしたい

ENDの話ですけど、あ、、ネタバレですよ
『再開の約束』は最後の選択肢は覚えてないにしたほうが好き
なんというか、こっちのが感動できる、なんとなく、ね
『忘れられた肖像』は嫌いじゃない
切ない系は嫌いじゃない
あぁぁぁあぁぁぁぁってなるけど嫌いじゃないよ
 「その肖像言い値で買おう」←
『ずっと一緒』はメアリーが好きになれない・・・
そこでキャンディー食べちゃ駄目よ・・・
駄目なのよ・・・・・それはイヴが貰ったんだからぁぁぁ!
・・・まぁ、一番いいのは3人で外に出ることだと思う
でもそれがないからIbなのさ・・・・orz

マカロンマカロン・・・・
最近このゲームのせいで美味しいマカロンが食べたくてしょうがない
・・・・『美味しい』マカロンですよ、美味しいは必須です
コンビニとかで売ってる簡易なのじゃないやつ
・・・・・・・・・自分で作れとかそんな酷なこと言わんでくださいorz

とりあえず最近は自分は何色のバラになるんだろうとか思いつつ
夢あさったり書いたりしてます
ヒロインがゲルテナ作品な夢は、書きやすい←
でも、書きたいのはトリップ夢


うむ、満足
ではでは





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.