Nicotto Town


柚羽の生態


使いこなせなかった・・・。

画像

 新しいお部屋アイテム、一応白黒両方買ったけど上手く使いこなせ

なくて普通の教会内部にしかできなかったので、買ったアイテム使う
のはすっぱりあきらめて、中庭でのガーデンウェディング風にしてし
まいました。


 この間までやっていた親指姫イベの後日談と言う事にしておいて
下さいorz


アバター
2012/06/04 10:19
 いやいや、私なんかが上級者とかいってたら、本物の上級者の方々に袋だたきに
されますよ〜!!

 私のは、ただの『下手の横好き』ですw

 
アバター
2012/06/03 23:37
お花にも囲まれてて、にぎやかで可愛いです♪
ふううむ、普通の教会じゃダメ??
上級者の方々は、一味違ったお部屋作りに燃えてるんですね!
アルバム広場に投稿されたお部屋もどれも素敵でした~^^
アバター
2012/06/03 12:52
 Re.月読みの鏡さん

 新しいお部屋アイテムが出たらとりあえず買う事にはしてますが、お部屋改装神様は
気まぐれでいらっしゃいますからねえ^^;おとなしく啓示が下るのを待つ事にします。


 Re.シナちゃん

 本当、難しいよ・・・。しょっちゅう改装されてる方は、どこからあんなにたくさん
アイディアが湧いてくるんだろうね、尊敬しちゃうよ。

 Re.えみりーさん

 いちおう花の国なので、カワイイどころ(綺麗どころじゃなうあたりがw)を取り揃
えてみました^^

 『家具アイテムは〜』のくだりは至言ですね。改装達人様のありがた〜いお言葉、しっ
かり心に刻んで、限定物はオトナ買いしておきます。
アバター
2012/06/03 12:06
参列者さんが取っても可愛い子たちばかりで
微笑んでしまいますね・ほっこりします(*^-^)

家具アイテムは取り敢えず買っておく。アイデアは後でひらめいたりするものですから(*^-^)
限定物は後で欲しいなと思っても入手できないので買える範囲で
大量に購入しておきましょう
アバター
2012/06/03 04:03
お部屋の模様替えは難しいよね~
シナはよっぽど気がむかないとやらないwww
アバター
2012/06/03 02:48
なんというか苦労(というか苦悩)の後がうかがえますが、お部屋改装神はいつ降臨するかわからんです!
その時の部屋、楽しみにしてますよ!!
アバター
2012/06/02 23:31
 Re.まみたすさん

 アイテムをうまく使いこなせないのを、どうにかしてごまかそうと必死なんですよw
 なんとかそれっぽく見えるでしょうか〜?
アバター
2012/06/02 23:31
今晩は、凝ったコスでの訪問有り難うございます。教育ママもびっくりの「角」と「湯気」には参りました(^^;

お部屋綺麗になっていますね。私も以前はかなりお部屋を改装していたのですが、最近面倒になってしまい、あまり手をかけていません。Cコイン余っているのに。
いつも思うのですけど、Cコインだと家具等色々と沢山あるのに、衣類やアクセサリー類が少ない。Pコインはその逆ですよね。もう少し是正してくれたら良いと思うのは、私だけなのでしょうか。
アバター
2012/06/02 23:28
 Re.美紗さん

 やっぱりそうですよねー。私もどうやっても普通に教会になっちゃうんですよorz
 上手にアイテム使いこなすにはまだまだ修行が足りません。

 Re.もももさん

 お部屋改装を趣味にされてる方のお部屋はすごいですよ。このアイテムにこんな使い方
があったのか!!と、目からウロコがぼろぼろ落っこちますw
 改装しなければコインはあっという間にたまりますよね。青ガチャMAXまで回した
としても、ブログ書いたら簡単に差し引きOにできるし、減らす方が難しいかも^^;
アバター
2012/06/02 23:22
私も教会風に改装中です~
難しいですよね(´﹏`)ㆀ

でもガーデンウエディングとはステキ^^♪
アバター
2012/06/02 22:53
こういうのはセンスが物を言うので私には難しいです。
改装に手が出ないとCコインが余る余るw

なかなか中庭っぽい雰囲気は出ていると思います。
アバター
2012/06/02 21:34
私もさっき試しに改装しかけましたが・・
教会そのものになってしまうので・・どうしようかと考え中でした^^;
お部屋改装は難しいですね・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.