Nicotto Town



浴衣で涼しげに・・・


今日も夏を先取りして

浴衣とうちわで花火大会を満喫していますw

白っぽい浴衣は少し合わせるのが難しい気がするのですが

このあさのはは割とあわせやすくてお気に入りです。

こういう落ち着いた柄の浴衣、いいですね。

去年リリースされたドラゴンも狙っているのですが

なかなか出品が少なくて入手するのが難しそうです。

まぁのんびり探すことにしますww

アバター
2012/06/03 15:20
>ブルーバードさん
浴衣、うちわ、ホタル、花火・・・・
日本の夏は風情があっていいですね。
アバター
2012/06/03 15:19
浴衣とうちわ
夏だな~って感じがしますね(*'-'*)
風流な感じが
良いですね(*'-'*)/
アバター
2012/06/03 15:19
>ミカエルさん
アサノハ、落ち着いた絵柄でいいですよね。
昨年の浴衣は大人っぽいものもあったので
久々のヒットでした。
今年はどうなるのでしょうね・・・楽しみです。
アバター
2012/06/03 12:06
アサノハは久々の大人浴衣でしたね♪
なでしこっぽい浴衣が出て欲しいと思ってたので
去年のリリースは嬉しかったです。
ドラゴンも渋くてカッコイイ!
私も所持していないのですが、出品少ないのですね(´・ω・`)
サマードールなんかは未だに出品数多いみたいですがw
無事ゲット祈っております^^
アバター
2012/06/03 10:24
>カンナさん
おぉ~久しぶりですね~
会いたかったよぉ~~ん。

あさのは、白も黒もお気に入りです。
ドラゴンは去年の浴衣で
黒っぽい地色に赤や金で
龍の模様が描いてあるやつです。
今入札中で候補ではあるらしいけど
どうなるかはわからないなぁってところです。
手に入れたら着てブログあげるねw
アバター
2012/06/03 00:14
可愛いねぇヾ(。→‿←❀)ノ♥゛
似合ってるよん♪

ドラゴンって どんなのぉ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.