Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月2日~3日)


こんばんはぁ♪ 

さっき帰りました。渋谷は相変わらず混雑してたよ。

天気もなんとかもってよかった。^^

ホットケーキかぶってたら、汗かくし重いからはずしたよ。なんか軽いww

金曜日は歯医者に行ってきました。ホットケーキの食べすぎじゃないよ^^

ちょうど、駅に着いたころ地震だったみたいだけど、ま~~るで知りませ~ん。

歩いているとわからないよね。歯医者のあの音キ~~~~~ン><

バターとメイプルシロップの甘~~~いにおい^^あわわ。。たれてきたww

あわわ。。。夕食が終って覗いたら90コメ超えてたので先に更新します。

最近ディアたん淒~~く甘えてスリスリするんだよ。お腹は見せるしねww

シン地方、今日も風は吹いていたけど暑かったよ。内容変更予定です。


明日から6月。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

これから梅雨入りの時期が来てじめじめするんだろうな><


ニコタでは、昨年6月3日に60,000人ありがとう日記書いてたけど、

1年たって136,000人を超えました。ありがとうございます☆

いつの間にかモグライベント、終わってたんだね。また地下で会おうね。

寂しいけど、楽しませてくれてありがとう。そうそう、新しい種も出たね。

釣りは、3倍デーの時ん頑張ろうかな。^^

あれ~~新レアはヘルメットだぁ@@釣りたいな。

なんていって夜久しぶりでやって、ヘルメットゲットしました。一安心ww

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。ありがとう☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww恥じらいがないにゃ~ん。

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって^^

いつも購入するお米と変わらないじゃん@@ 親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も皆さまにとって、幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/06/03 20:02
こんばんは(*´∇`*) ステプの届けです♪ 雨の予報がどっかいっちゃったみたいですね。
アバター
2012/06/03 19:33
こんばんはぁ。ただいまぁ。今日は法事で栃木に行ってきました~。ぽちぃ。
アバター
2012/06/03 18:38
こんばんは

今日はようやくお休みでした~。でも、あっという間におわっちゃった~
アバター
2012/06/03 18:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
今日は朝から
レアでお庭のガーデニングをしてました^^
綺麗なお花に囲まれて気分もルンルンです♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/06/03 18:18
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/06/03 17:49
こんにちは♫フリマにてアリスGETヽ(*´v`*)ノうきうきな日曜日です♫
アバター
2012/06/03 17:47
こんにちは^^
コサージュ、やっと1個目できました♪
紫バラはとーーっても苦戦中なので、またモモゾーに逃避しようと思います。
アバター
2012/06/03 17:21
こんにちは
おかげさまで安全帽が昨日釣れました^^
アバター
2012/06/03 17:08

 ただ今戻りました~
 素敵な日曜日が過ぎていく~(>_<)
アバター
2012/06/03 16:55
こんにちは~^^ちょっと疲れ気味でダルダル日曜日です~^^;
アバター
2012/06/03 16:30
こんにちは^^
訪問ありがとうございます✿
stpとお水お届けです
アバター
2012/06/03 16:08
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちわ~今日は朝早くから出かけて今帰りました♫暑かったので疲れちゃったかもw
アバター
2012/06/03 16:05
こんにちは♪
休日はたっぷり!寝るのに…なぜ平日より眠いんだろう( *´艸`)  
欠伸がとまらなーい♪
アバター
2012/06/03 15:22
「鏡よ鏡~世界で一番ステキなお方は誰~?」
それは・・・シンシンさんです」

「ウムっ!やっぱり・・・」

ステキな日曜日をお過ごし下さいねっ☆
アバター
2012/06/03 15:21
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
昨日は高校の保護者会に行ってママ友がたくさんできたよ!
帰りにみんなでお茶してきたw
帰り道、間近でスカイツリーのライトアップ見て、めちゃきれいだったよぉ(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/06/03 15:08
(✿。◕‿◕。)ノめちゃめちゃ暑い~部屋の温度31度…エアコン入れちゃうかなぁw
アバター
2012/06/03 14:55
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
昨日の天気予報の気温よりも高い気がして
何気に暑いです(>_<) でも、寒くないから良いのかな(^_^;)
良い一日を過ごしてね(^○^)
アバター
2012/06/03 14:33
貴重な休みの今日!満喫しないとね。昨日は寝て終わっちゃったんだもの。私には合ってるのかも?だけど(笑
アバター
2012/06/03 14:26
こんにちは☆
昨夜娘がコンセントにピンを突っ込み、初めて感電しましたw
高1とは思えない(><)
アバター
2012/06/03 14:04
こんにちは!いつもありがとうございます!!
本日のステキとお水お届けです!

シンシンさんもステキな日曜になりますように。。
アバター
2012/06/03 13:49
(*´∀`)ノ゛こんにちはー♪いつもありがとうございます✿素敵な日曜日となりますように(๑'ᴗ'๑)
アバター
2012/06/03 13:41
昨日は横浜開港祭で花火見てきました~この時期の花火は暑くなくていいですね(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2012/06/03 13:31
こんんちは。お水とステプのお届けです^^梅雨の晴れ間にお洗濯~。
アバター
2012/06/03 12:54
こんにちは☆猫の抜け毛がすごいので毛をすいてやるのですがキリがありません。。。
アバター
2012/06/03 12:49
こんにちは! 
久しぶりにのんびりまったりな休日満喫中です♫
アバター
2012/06/03 12:43
こんにちは(@´ー`)ノ゙ 遅いブランチをすませカフェオレ飲みながらのんびり過ごしてます^^
アバター
2012/06/03 12:11
こんにちは~♪ 
お久しぶりです 
紅茶を飲みながらののんびりステプで~す
アバター
2012/06/03 12:03
よろしくお願いします。
絡めますか?
アバター
2012/06/03 11:49
今のねこちゃんはおなかを出してあおむけでねるんだよ~。

伸びをすると前足?先から後ろまで図ると!50センチは超えてるww

日々夏に向かってダイエットしているにゃんこ!食べる量は変わらないのに~日々やせていくw
そのうち風に飛ばされそうです~。
アバター
2012/06/03 11:27
おはようございます♥今日はTVでのんびりサッカー観戦です^^勝つと良いな~♪
アバター
2012/06/03 11:16
こんにちは。^^こちらはすっきりとした青空が広がっています。^^気温は21度です。^^
アバター
2012/06/03 11:03
日本チャチャチャ♪日本代表にエールを!
そして、五輪代表へつなげてほしい。勝利への道!
アバター
2012/06/03 10:48
✿おはようございます✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

素敵な休日になりますように✿
アバター
2012/06/03 10:44
こんにちは^^おもてでカエルが鳴いています。風流ですなぁ^^日曜のぽちにゃん☆
アバター
2012/06/03 10:33
最近ダイエットを始めた(◆.miu)です*´`*

もうすぐ夏なので、体を引き締めたい(*¨)♡
可愛い水着を着こなしたい(*'꒳'*)

みうが誘惑に負けないように*.ダイエット成功するように!*.
厳しい目で見ていてください(♥´꒳`♥)笑*.
アバター
2012/06/03 10:32
㋔☆㋩☆㋵(*✪o✪*) 素敵な日を・・・気分は夏のMOMOですw^^; うふっ❤
アバター
2012/06/03 10:25
こんにちは♪

ネコ草はあげてますか?
アバター
2012/06/03 10:18
マーガレットのコサージュがミラくりました!が、小さくてよくわからないので、黒いお洋服に装着^^;
アバター
2012/06/03 10:14
おはよう~♪朝食は今ニコッとで人気(?!)のホットケーキにしました( *´艸`)♪
アバター
2012/06/03 10:05
素敵お届け♪今のところセッセとコサージュ作りに励んでます♪でも付ける位置が微妙><
アバター
2012/06/03 09:29
おはよ~^^爽やかな朝で気分爽快( ^ω^ )ニコニコ
素敵な休日に成りますように・・・♥
アバター
2012/06/03 09:18
おはようです♪
夏になりましたね~。6月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/03 08:04
☆*:..。☆おはようござい☆*。☆

今朝は久しぶりの小雨の朝です。☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2012/06/03 07:45
昨日、フリマで『おやゆび姫』GET❤巡回終わったら、着替えるぅぅ(๑→ܫ←๑)キャハッ
アバター
2012/06/03 06:38
おはようございます^^6月最初のステプとお水のお届けです~♪
アバター
2012/06/03 06:27
おはよう^^
今日は自治会の運動会に行ってきます。
お天気もってくれるといいけど・・・
アバター
2012/06/03 04:16
こんばんは。
今年は梅雨入りが早いそうで、休日も雨の所が多そうですが
楽しい一日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2012/06/03 02:23
深夜、失礼します♪
アバター
2012/06/03 02:15
こんばんは^^この鉄球でハンマー投げ選手目指します凹○コテッ
アバター
2012/06/03 01:47
明日はルンルン日曜日だけど明後日お仕事なのよね(◞‸◟ㆀ)誰でもなんだけどSTP&WTR

時間が経つのは早いですね~@@ ディアたんももう1年になりますか 

今50ですがオヤスミになる前にもう一つupされるのですか??

親ばか日記楽しみに拝見いたしておりますね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/06/03 01:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 6月最初の日曜日は お天気崩れそうですね のんびり良い休日を^^
アバター
2012/06/03 01:31
こんばんは^^
またも仕事に阻まれトリプル断念~(涙)代わりにピノ2箱で我慢~(笑)初トリプルはいつ?

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/06/03 01:20
(・・`๑)お友達限定ⓈⓉⓅのお届けですお休みなさい☆彡
アバター
2012/06/03 01:19
こんばんは♪今夜は「絶対に負けられない戦いがそこにはある」です。今週もよろしくね♬
アバター
2012/06/03 01:11
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
6月アイテムの2弾が入荷しましたね~♬
今回はカラードレスや小物の入荷だったので、男女の和装は来週でしょうからそれもまた楽しみですww

そういえば、ホットケーキの被り物貰えるんでしたね♬
アバター
2012/06/03 01:04
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )素敵な週末を過ごして下さいね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2012/06/03 01:03
眠い(-_-)zzz 今月もよろしゅうおたのもうします<m(__)m>
アバター
2012/06/03 00:58
きゃぁ~^^
嬉しいで~すw 
いつもありがとうです^^
アバター
2012/06/03 00:54
ホットケ~キ&うさぁカフェwどぅぞぉ~♪ホットケ~キはもぅいらなぃん?w素敵なぁ週末をねん❤ర‿ర)
アバター
2012/06/03 00:40
ホットケーキ脱いだら・・
ふぁ~っと爽快~☆ですよ^^
ステキとお水どうぞ♪
アバター
2012/06/03 00:37
こんばんは~☆
歯医者さん、、、もう何年も行ってないです、、、、
でも、検診くらいは受けた方がいいかなぁ(*^。^*)
アバター
2012/06/03 00:31
こんばんゎ^^
ホットケーキはあっつい・・・ですね。
今夜もゆっくりお休みください~
よい夢を・・・ ․∙∴⋆*⋱✰⋰*∵⋱⋆
アバター
2012/06/03 00:02
こんばんは☆明日はラーメンとアイスが食べたい気分です(^-^)v
アバター
2012/06/03 00:02
青ガチャ、あと目玉一つがなかなか出ません><。早く終わらせたいです…訪問感謝♪
アバター
2012/06/02 23:57
シンさん、こんばんは♪
今日はお疲れなんですね~^^ゆっくり休んでくださいね✿

確かにホットケーキは蒸れそうですねww
「なんか軽い」ってとこに笑っちゃいました^^
アバター
2012/06/02 23:56
こんばんは♪
今週もお疲れ様です~。
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/06/02 23:56
シンシンさん、こんばんは☆

今日も遅くなってしまいました…´`;

素敵な日曜日を過ごしてくださいね♪
アバター
2012/06/02 23:56
こんばんわ☾昨日はお出かけで訪問出来ずスイマセン;今月もよろしくお願いします✿良い週末になります様に
アバター
2012/06/02 23:54
こんばんは☆良い週末を~おやすみなさい
アバター
2012/06/02 23:53
こんばんは☆良い週末をお過ごしください♪
アバター
2012/06/02 23:49
こんばんは。最近、日付変更30分前に勝負をかける巡回パターンで、今日も駆け足ステプ☆!!
アバター
2012/06/02 23:47
今日は蒸し暑かったです。電車やお店には弱冷房入っていました。
アバター
2012/06/02 23:46
シンシンちゃん、こんばんは♪
ゆっくり休んでね^^
素敵な夢を見れますように…☆彡
アバター
2012/06/02 23:45
こんばんわ☆
今日食べたエビアボカドサンドイッチがめっちゃ美味しかったです❤
ハッピー気分でお水とstpのお届けです♪
シンシンさんゆっくり休んでくださいね✿
おやすみなさ~い (☆vωv)ノ *:..。☆
アバター
2012/06/02 23:44
こんばんは☽
訪問者136000人!すごいですねーー!!
私も今日は早めに寝ますzzz おやすみなさーい☆彡
アバター
2012/06/02 23:42
今晩は、今日は一日蒸し暑いお天気でした。
このところ日差しが強くてコンクリートの照り返しが厳しいです。
今回のレア魚ヘルメットって、モグラさんが何所かで落としちゃったのかしらって感じですね。
来週は和装のアイテムですね。
今年のドレスはとてもレースとかはっきり見える色の衣装もあって、とても見ていて楽しいので、和装も柄がはっきり分かるものが出ると嬉しいので楽しみです。
アバター
2012/06/02 23:30
こんばんは。最近は早く寝てますね。大丈夫ですか?疲れがたまってませんか?でも早く寝ることはいいことですよね
アバター
2012/06/02 23:28
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。6月もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/02 23:23
こんばんは^^今日は爽やかなお天気でした~(^-^)/
アバター
2012/06/02 23:20
こんばんは。6月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/02 23:19
こんまんは☆塩トマトを始めて食べました。海水で育ったトマトでそのままでも塩味で甘味の強いトマトでした
アバター
2012/06/02 23:17
こんばんは(*╹◡╹*)♪

今月もよろしくお願いします☆もうすぐ梅雨入りですね☂ㆀ
アバター
2012/06/02 23:15
こんばんわ☆彡
眠さMAX(-_-)zzzおやすみなさ~い
アバター
2012/06/02 23:08
こんばんは^^ 
今日、コサージュが出来ました♪ 
期間中にいくつ出来るか楽しみです(*^-^*)
アバター
2012/06/02 23:07
( ゜▽゜)/コンバンハ 去年作ったネックレス分解して新作ネックレス作成中(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/06/02 23:06
一日中、ぼーーとしてたい気分です。。。( ̄▽ ̄)。o0○
とにかく何も考えずに…って無理かぁw^^;
アバター
2012/06/02 23:05
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/06/02 23:05
こんばんは♪ stp&お水支援です^^
体調悪いと言いつつ、ニコタで
遊んでます(^_-)-☆
アバター
2012/06/02 22:58
こんばんは!
蒸し暑かった土曜日訪問です(^‐^;
今年はエアコンの始動が1ヶ月早いです(--;
アバター
2012/06/02 22:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は小学校の親子学級でお琴を体験♪ムズカスィネー
o(^∀^)o タノシイ週末を♪
アバター
2012/06/02 22:52
136000人って訪問者の数?
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
たくさんのお友達がいるんだね!
アバター
2012/06/02 22:49
こんばんは~☆
ヘルメット釣れましておめでとうございます☆パチパチパチ
こちらは、明日釣り参戦予定です。
アバター
2012/06/02 22:47
あのね、☆。◕‿◕。)ノ ピコ ノ ピコ ってモグラ叩いちゃった><;
アバター
2012/06/02 22:45
こんばんは^^
歯医者はいくつになっても慣れませんよね(^_^;)
もう数年行ってないなぁ・・・
たまには検診に行かなきゃいけないんですけど(^_^;)
アバター
2012/06/02 22:38
お疲れさまです^^
ゆっくり休んで下さいね♪
☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2012/06/02 22:38
先程は失礼しました^^;お礼のポチッw
アバター
2012/06/02 22:36
こんばんは☆もう6月なんですね~。今月もよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2012/06/02 22:25
こんばんはです(*^_^*) 
いつもありがとうございます♪
あまり訪問できなくてすみません(>_<) 
もうすぐ梅雨がやってきますね☆
湿気にまけないよぅに
がんばらないとです!笑

アバター
2012/06/02 22:00
こんばんは。
夕方から霧が出て冷え込んできました。
明日の最高気温は18℃程度とか。
明日は何をしようか。
アバター
2012/06/02 21:57
こんばんは♪
一番コメです(´∀`*)

素敵お届けです(n‘∀‘)η



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.