Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


好きだったゲーム


過去形になってるのは最近まったく遊んでないから。
ゲームしてる時間がないです。
ゲームの入手先は
だいたいが「このゲームおもしろいよ~やってみ^^」
ってな話とソフトをいただいて・・・・
しっかりはまる。
ってのが多いです。
乙女ゲーはこのパターンではまり込んだわけです^^
後はPS2の「大神」
これは妹のところでオープニングを見て
即購入してプレイしました。
あのオープニングの美しさは本当に感動ものでした。
そして子供まで使ってコンプリートしました。
ミニゲームというかタイムラリーはぜんぜんダメな人なので
子供に助けてもらいました。
私のゲームは結構子供たちに助けてもらってます。
子供が風邪引いて学校休んでるときに「ゲームの経験値増やしておいてね」
とお願いして仕事行く母(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

そうして書いていてもしかしたら
こっそり一人でやってる「戦国IXA」もゲームなのかもしれませんね。
単に「毛利」という名前に釣られて始めました。
同盟とかまったくなし。
一人黙々と田んぼを耕し木を植えてとしています。
勝手に合戦にはいって知らない間に攻め込まれ壊滅・・・・
そんなこと繰り返しながら無課金で遊んでますが
富国のみ目的でやってるだけだから
何が楽しいのかわかりません。
半分以上意地だね^^

アバター
2012/06/03 23:22
イーニドさん
こんばんはー
大神・・・よかったですよね~
実はDSの大神伝をやり始めたときに再度大神をリプレイしだしたのですよ。
そして面倒でもPS2のほうがいいなぁと再確認しました。
あのアニメーションにうっとりです。

そして戦国IXA・・・そっか~やめられたのですね^^
きっと織田方で殿に仕えてられるのかと思ってました。
はっきり言ってあの合戦で防御側になるとほんと腹立ちますよね。
勝手によそでやってくれ!!(#`Д´)凸と思います。
でも最初のころは知らない間に勝ててたりしたものだから
ちょっとがんばってしまったのですが私もそろそろ潮時かも^^
アバター
2012/06/03 23:16
sinさん
こんばんはー
今日はうっはうっはv( ̄∇ ̄)ニヤッな夜になったのでしょうか
かじゃさんちにサッカーボールと現金もって遊びにこられそうですか(笑)

私も実は子供にはとっても厳しい家で育ちました。
門限も仕事しだしても10時とか
夕食は必ず家族で食べるとか。。。
とにかく自由になるには結婚しかないとマジ思って逃げるために結婚したようなもんです^^;
でもまぁ選んだだんなはというと・・・・(*´Д`)=3
とっても長い愚痴話になりますネ^^;

だから子供しも最初は結構厳しいお母さんだったのですよ^^
でも結局自分ができなかったからゲームとかやり出したら子供にダメと言えないしね^^
そんなんでそれなら一緒に遊ぶぞーとなったんですよ^^;
だから「なんちゃっておかあさん」だったと思います。「いいママ」なんてとんでもないっす^^;
アバター
2012/06/03 11:40
大神の雰囲気は大変良かったですよねー。

戦国IXAは、mixiで始まった当初登録したのだけど、黙々田んぼ耕すのは好きでも他人に自分の計画を崩されるのは嫌で、すぐやめてしまいました……
アバター
2012/06/03 10:53
かじゃ姐さんは『いいママ』ですね(o^―^o)

お子もゲームが出来るので楽しいのではないでしょうか v(≧∇≦)v

σ( ̄。 ̄) オイラの家は小さい頃からゲームとか漫画とか

子供が好きそうなモノって全部が駄目━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止の家庭だった(T▽T)アハハ!

父親が『超』を飛び越すほど厳しい人だったコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

なので普通の家庭には凄く憧れましたねぇ~(;^ω^)

今度かじゃ姐さんのぉ家に遊び行こぉ~っとε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

今日はウオッカ姐さんと大金を手にする予定なのでwww

かじゃ姐さんのぉ家に遊びに行く時の^^お土産はサッカーボールと現金でいいですよd(-∀-。)ネッ

( ̄m ̄* )ムフッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.