Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] さすがは3倍タイム。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+255

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.77cm
アメリカザリガニ
1
6.13cm
アブラハヤ
1
10.76cm
ブルーギル
1
13.62cm
カワムツ
1
15.45cm
ニゴイ
1
39.89cm
ヘラブナ
1
29.34cm
キンギョ(赤)
1
18.86cm
ナマズ
1
64.66cm
コイ
2
61.61cm
ニジマス
1
28.56cm
ソウギョ
2
102.65cm
アユ
1
21.36cm
ハクレン
1
79.85cm
音符じゃくし
2
4.27cm
2012/06/02 22:04


レアが2匹も釣れましたよ…、
ってこれ先週のレア「音符じゃくし」じゃないですか!
今週のレアはどこへ?

2匹両方とも売ったのに売却額がイマイチなのは、途中で席を外していたせい。
今夜はずっとこんな感じになりそうなので、
7ならべはお休みで釣りとカノンなどでコイン稼ぎをしましょうかね。

アバター
2012/06/07 23:18
>さやみどりさん

こんばんは。
私はセレブセットで釣っているので、とりあえずはコインの事を考えずにノルマ優先ですね。
4匹まで持ち帰ったら、後は気にせずに…いやむしろ喜んで売りますw
アバター
2012/06/06 23:27
こんばんは^^
今更・・PART2です。。

レア2つgetおめでとうございます☆
大漁まで釣れていないときの未コンプレアがでたときは売ろうかどうか迷います。。
売れる方のレアでよかったのでは。
って、たなおさんは全部持ち帰る派でしたね。
失礼しました><
アバター
2012/06/03 22:34
>denkoさん

私のほうもこのあとの釣りで3匹まとめて釣れました。
今日も1匹釣ってノルマ達成。
今日は珍しく1ラウンドでシャチホコ2匹かかったんですけど、残念ながら途中で回線切れで記録なし。
いいブログネタになったのに(^^;

ランキングは今日の時点で50位以内ならなんとかなりますよねぇ。

カノン自己ベストおめでとうございます~。
どんどん伸びてますね。
私もそろそろ頑張らねば…と言ってばかりで全然やってませんが(^^;
アバター
2012/06/03 01:16
3倍デーなので2プレイほどしましたが、両方200C前後で
たいしてオイシイ思いはできませんでした。 w
初めてのモグラ帽を2個もらえたので、帽子を拾うイベントだったということにしときます。

あ、カノン16万台の自己新が出ました。 MAXコイン獲得後の無料プレイででしたけど。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.