Nicotto Town



初めてゲームで遊んでみたよぉ

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
2
4位
0
獲得コイン
2
2009/06/23 22:51

≧(´▽`)≦アハハハ

楽しかったぁ~また時間あるときに

いろいろやってみようっと~♪

日記ネタがないときにいいねぇwww

アバター
2009/06/24 18:36
ヒメコ~コッソリとやってるの?w
 
  へぇ~釣りハマっちゃうのねぇ~ハマりたいwww

  うんうん、一緒に遊んでねぇ~よくわからないし(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2009/06/24 18:34
ティナ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  きっと恥ずかしがりやさんとか?w 池に落とすの楽しそう~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/06/24 18:33
デヴォたん~盛り上がるのねぇ~?楽しみ^^

  デヴォたんも一緒にやろうよぉ~w
アバター
2009/06/24 18:32
yataさん~うん、いろいろやってみたいわ^^

  そうなんだぁ~釣りも楽しいのねぇ~みんなでやってみたいw
アバター
2009/06/24 09:09
私もコッソリとババ抜きやってるぅ【`∀´】ニヒ

↓で皆が言ってるように
 釣がこれまたハマっちゃうよぉぉ^^ 
 いろいろレアなものがあるから
 それ釣れた時は、めっちゃ嬉しいのぉぉ
 
 今度一緒にやろやろ~~
アバター
2009/06/24 08:51
↓自分としようと何故言わないwwww にぃやん…(-。-*)ボソッ

池に落とすぞ!!(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

アバター
2009/06/23 23:29
釣りは意外と盛り上がるよ^^
今度ボスや妹と一緒にやってみたら??^^
アバター
2009/06/23 23:25
そだね~^^何でもやってみようw

今度みんなで釣りしよっか?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.