Nicotto Town


ヤツフサの妄想


波平さんその後 (´ω`)


波平さんの銅像に植毛されたようなので日記に書いてみようと思い

ました。 (´ω`)

http://news24.jp/nnn/news89037279.html


今度は監視カメラ付き!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



それでハゲの犯行なのかフサフサの犯行なのかわかるかな?


 ;    ._..__Λ_..__ ・ ;
  ;  /;    ::::\; :
 ;:/  :: 。・ ::  :;;;;ヽ : ・ 
  / ::    。  ・ ::: |  ;
 ; ⌒⌒⌒⌒||⌒⌒⌒⌒ ;
 ;  ___ ||
   ヽ==@==|| ∧___∧  波平の毛を抜いたのはあなたですね、
 ;・ (´・ω・ ||(´・ω・`) 警察の者ですが
;   (  .つO(つ■∪ ちょっと署までご同行を・・・。
 :   u-u´ .`u-u

 

アバター
2012/06/05 20:57
>ameruto様
監視カメラに気がつかずに抜いてしまうのでしょうか? Σ(゚Д゚)

犯人がどちらか微妙と言う場合、自分に植毛している可能性もありすまね!
凄い事になりそうだ!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2012/06/05 01:29
監視カメラ付きのニュース見て、仕方ないかと思いましたw
3度目も抜かれるわけにはいきませんものね^^;
犯人がどちらか微妙だったら、刑事に机叩かれながら物凄い勢いで動機を問い詰められるかもしれませんねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.