Nicotto Town



ホットケーキ♪



ホットケーキにはメープルシロップ、
と思いつつ高くて買えないのでいつもはちみつです^^

サークルの方でホットケーキの被り物と背景でコーデされている方がいて、
マネさせていただいちゃいました^^
と思いつつ今日巡回してましたら、
この被り物と背景のコーデの方多かったです。
お仲間いっぱいですね^^
両手にはちみつ持って完全ホットケーキ体制です。

新しいPC、早くてうれしいです^^
FLASHが多窓でもすいすい動く快適さ。
幸せですね~^^
あとはキーボードになれることでしょうか^^;
ちょっと長くなったので、位置関係が微妙です。
テンキーもついてるのですが、あまり使わないかも。


アバター
2012/06/03 23:42
kananさん>
おひさです!
ホットケーキ専門店なんて……
うらやましい! ぜひ行ってみてください~><

PCみたいな機器って日進月歩ですもんね。
そうなんです!
削除しようとして違う文字がどんどん増えてくんですよね^^;
あれがまた orz
アバター
2012/06/03 23:40
ひるかさん>
これ見てるとホットケーキ食べたくなりますよね^^

私もメープルシロップはホットケーキ以外に使い道わからないので^^;
はちみつ使っちゃいます。
大瓶のメープルシロップも魅力的ですが、
なかなか使いきれないですもんね。
アバター
2012/06/03 22:42
うわぁい♪おいしそうww
実は近所にホットケーキ(パンケーキ)専門店があるのだ!…行かねば!!w

ニューPCですか!いいですね♪私も3か月ほど前に代替わりさせました。
前の、そんな古いモデルだったわけではないはずなんだけど、快適さは段違いですねぇ。
そうそう、キーボードがねww
別のキー打ってて、削除しようにもまた違うキーを押しているという・・・wwww
アバター
2012/06/03 22:07
ホットケーキが食べたくなりますww
メープルシロップは確かに美味しいけど、
使いこなせないので私も蜂蜜で代用してます^^
大瓶だと安くなるけど、そうすると使い切るのが難しいです><
アバター
2012/06/03 22:00
マコトさん>
ご自分の頭をかじっても同じ味しますよ~^^

キーボードはやっかいですよね^^;
慣れるまでもうちょっと頑張ります^^
アバター
2012/06/03 21:48
見るからに甘そうですね・・・( ̄~; ̄)
かじってもいいですか?w

新PC快適で何よりですね!
キーボードはメーカーによって違ったりしますからね・・・
まあ、慣れるまでの辛抱だとは思いますが(/-\)
アバター
2012/06/03 21:38
さよりさん>
ぜひぜひどうぞ~^^
みんなでダブルホットケーキコーデしましょ^^
アバター
2012/06/03 21:06
手に持ったホットケーキまでは思いついたのですが…
そういえば
この背景ありましたね~
↑私も使わせていただいてもよろしいですか~
アバター
2012/06/03 20:52
重爆撃機さん>
食べてくださいな~。
奥様にぜひおねだりを。

快適なPCですわ~^^
私にはもったいないくらいです^^;
アバター
2012/06/03 20:51
なこさん>
やっぱりはちみつになっちゃいますね^^;

最近のノートPCにはテンキーが標準装備なんですかね^^;
別にいらないのにな~、と思っちゃいます。
私はあまり数字の入力をしないので微妙です^^;
やっとテンキーのない状態での数字入力にも慣れてきたのにな~、
という感じです。
アバター
2012/06/03 20:49
えみいさん>
ほほー、そんなのがあるのですか。
探してみます^^

事務的な仕事をするならテンキーは結構活躍しますよね。
外付けのテンキーがあったくらいですしね。
アバター
2012/06/03 20:17
こんなコーデ見たら、ホットケーキ食べたくなってきますがな(^^;

新PC、早速使われているようで(^^)
ストレスなく動いてくれるのは、気分いいですネ
アバター
2012/06/03 19:39
蜂蜜たっぷりのホットケーキ光里さん♪
メイプルシロップは美味しいですよねぇ。でもやはり蜂蜜が多くなってしまいます(´▽`;)

光里さんも新しいPCになられたのですね。快適になりましたね♪
私もキーボードが若干代わりタイプミスが多くなりました(笑)
おお、私のも今回からテンキーがついています。Σ(´▽`)
数字の入力がしやすくなったので嬉しいです♪
アバター
2012/06/03 19:24
美味しそうだね♫
メープルシロップだけど、多分、ソントンてメーカーだったかな、安めのジャムなんだけど、メープルシロップ味が出てて、代用品にできるよ。 
たまに買って、トーストに付けて食べてます。

いいな~、新しいのPC。
私は、事務的な事もするので、テンキーは使うかな。
アバター
2012/06/03 10:40
ぷりんママさん>
テンキー使いませんよね^^;
数字入れるようなことがあれば便利かな、とは思いますが、
あまり数字使うようなことはないです 凹○ コテッ
アバター
2012/06/03 07:36
おはようございます~
新PC快適のようですね!
早いのが何よりです^^家でも職場でもノートパソコンなので
テンキー一切使わず入力しています。入力遅いですが・・・ププッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.