Nicotto Town



行政に不満だ〜

入札制度ってあるけど、やっぱおかしいぞ。
安い業者が勝ち取って行くけど。
今回、私が勤めてる会社入札で負けたけど、勝ち取った業者の所在地が遠い。今まで役所の人が自分の部署に来てなんだかんだしてたけど、役所とうちの部署とは5分位で行き来できるんだよね。それが今回勝ち取った会社は〜同じ県内だけど遠い所に有る。それって今までうちの会社に来てた役所の人そこまで行くんだよね。交通費高くなるぞ。往復の時間ど〜なるんだ!確実に残業時間多くなるぞ。そのお金残業代は何処から出るんだ?交通費は何処から出るんだ。
市民の血税からだよね。

アバター
2009/06/24 16:44
るるのんさん、コメントありがとう。
と言いつつ、私の会社も遠い所にある市の広報、入札してるんです(笑)
入札出来たらそこの市役所へうちの部署の人間が原稿等取りに行くんです。
これも馬鹿げてる。入札出来たらの話なんだけどね。
アバター
2009/06/24 10:39
そこのとこも含めて考えてもらわないと・・って思いますよね;;
市民は無理をして税金をおさめるのに、それを使う方が何も考えずにぱ~っと使われちゃ・・

たまりませんよねー;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.