Nicotto Town


やゆよの戯言


こまち

久し振りに「こまち」に乗りました^^v

全車両禁煙になっても、あの独特の臭いは変わりませんね^^;

新幹線に乗るとやはり、旅行気分になります^^

平日だったのに、結構、人が乗っていました。

隣には綺麗な若いご婦人がずっといっしょでした^^v

初めにタイミングを外すと話しかけ辛くなりますね^^;

結局、隣でずっと無防備に寝ていました^^;

そんな無防備な体制でいいのか?と思いながら

煩悩と格闘している間に秋田に到着してしまいました。

さすが新幹線速いです^^;

アバター
2009/06/25 01:11
miyawさん
む~ん^^;どうだろ?
まあ、それなりにおいしかったかね^^

サラ☆さん
ちと、冷房が効き過ぎて寒かったから暴走は大丈夫^^v
アバター
2009/06/24 21:29
(*≧m≦*)プププw
相変わらずおいしい想い?したのカナ(・-・*)ヌフフ
アバター
2009/06/24 21:14
早く着きすぎ?もっと乗っていたかったのね~www
余りにも悶々として暴走しなかったか?
女性が無防備に寝るなんて・・・・やゆよは・・・・安全パイか?www

アバター
2009/06/24 20:48
ちなみんさん
いえいえ、私が文章能力が無い者で
分かり難いブログを書いてしまいまして
ずみませんm(_ _)m

ラッキー さん
いえいえ、おもっきり人見知りですよ^^;
声かけれたらなと言う願望で…
すみません、ヘタレです。。
アバター
2009/06/24 14:57
新幹線・・・無縁です(; ;)
秋田なんですね♪

やゆよさんには「人見知り」って言葉は辞書には無いタイプなんですね~♪
羨ましい・・

私はいつも、話掛けられるのを待ってるタイプです( ̄▽ ̄;

話しかけられたら全然話せるんだけど・・
自分からは・・・

尊敬しちゃいます!!


惚れてまうやろー!!的な♪
アバター
2009/06/24 14:38
ああ^^; ごめんなさい(汗)
無防備に寝てたのは女性の方・・・ですね^^
昔っから読み解く力がなくって・・・失礼しました!^^
アバター
2009/06/24 10:07
☆★やご★☆ さん
新幹線でも、「こまち」は大きい新幹線に引っ張ってもらって
何か可愛いのよ^^*
アバター
2009/06/24 09:44
秋田に帰っておるんだね?
新幹線は昔から好きだー☆彡
アバター
2009/06/24 09:21
ちなみん さん
全然社交的ではないですよ^^;
ほとんど会話しませんし、頭下げるくらいがやっとです。。
ナンパなんて、トンでも御座いませんです、はい><

ちなみに、私ではなく隣の女性が爆睡してました^^;
完全に拒否られていましたね。。
アバター
2009/06/24 03:00
居酒屋などで、隣の人と仲良くなるタイプですか?
そうだとすると・・・やゆよさんは社交性豊かなんですね^^

でも、相手が女性だとナンパだと思われるんじゃー?
寝たふり(?)してて正解かも^^;
アバター
2009/06/24 00:24
BANNY さん
いろいろ、胸元とか、太腿とか、薄着だし、
無防備にさらされるとなるべく意識しないようにしても
気になるでしょ^^;
気にならないかな^^;
すみませんm(_ _)m
アバター
2009/06/24 00:16
話しかけたいんだ!
そうなんだ!
新幹線の中なら安全(だと思ってる)から、無防備に寝ちゃうんですよね~。
まー、私は在来線でも無防備に寝てますが。
新幹線や飛行機で見知らぬ方に話しかけられても、
私は無表情かもしれません・・・。
1人にさせてって感じで。
って、寝ているご婦人に何をしたかったんだろうか・笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.