Nicotto Town


かるめの愉快な日常


自業自得


え~・・・
合コンに行きました。
めっちゃムカつきました。
具体的に何をされたかといいますと、
過去付き合った人数を聞かれました
そんなこと合コンで聞かねぇだろ!!
「え~そんな事言わないよ~」と、
濁しても、
しつこく聞いてくる。

そりゃキレるでしょ!?

「めっちゃムカつく!殴っていい?」と、
冗談で言ってみたら、

「殴れるものなら、殴ればいいやん。できんくせに。」と
言われましたので、
酒で気が大きくなっていた私は

ビンタしました・・・・・・


うん!言わずともわかるよ。
だから、
私はダメなんだ!

アバター
2012/06/07 00:14
ぶははww
エエ女やなぁあああ❤

ま!合コンみたいなクソ酒場にいったらアカンてww
イイ女が「一見さん」の男と酒のんだらもめるしwwwww

ぎゃはwビンタかぃ!やさしぃなぁああ~❤
あたしゃぁ~基本グーやしねww

安物のアホ男はスル―しまひょ❤ちゅ^3^❤


アバター
2012/06/04 23:57
ああ・・・・ああ・・・・
どうして、そんなオバカな男がいるの( ´Д`)=3
その男、よっぽど自分に自信がなかったんじゃない?
自分が経験不足だから男性経験豊富な女性だったらバカにされるって思ったんじゃないかしら☆
私も昔よく合コンでケンカしたよ。
無視するか、適当にあしらえば良かったんだけど、熱い血が・・・( ̄▽ ̄;)
私はムリして嫌なのにヘラヘラなんてできないわ(。≖ˇェˇ≖。) 嫌なもんは嫌だもん☆
アバター
2012/06/03 18:44
お見合いでもですか・・・
でも、メゲズにp(*^-^*)q がんばっ♪です~
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
アバター
2012/06/03 08:30
かるめちゃんがダメじゃなく、ダメなのは相手の方だよ~(*・ω・)(*-ω-)ゥン

付き合ってきた人数なんて聞いてどうしろっていうんだよねぇw
女の子の扱いに慣れてない男と付き合わずに済んでよかったと思うよ~✿
アバター
2012/06/03 01:20
(@_@;)
いや~ダメではないですよ~
深い付き合いになる前にそんな事聞くって如何なものかと思いますし、ましてそのような返答をする奴ってアンビリバボ~
張られて少しは反省したかもですよ~
正直 日本男児として恥ずかしいですし、九州男児としても如何な物でしょうかね・・・
ヽ(`Д´)ノ

何かさ、合コンよりも古式かもしれないけどお見合いの方のがいいような気がするのですが・・・
(*^^*)
アバター
2012/06/03 01:02
ええやん

そんな人 会うわけないし

それでももし そんなかるたんがええと思ったら くるわ

最初から 猫かぶってもしょーがないし


ご立派
アバター
2012/06/03 00:45
いやぁ・・・
それは相手が馬鹿なんだと思うけど(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

毎回、凄いのと合コンしてるねぇww
なんかさぁ、合コン企画する時に変な条件とか付けてない?
アバター
2012/06/03 00:42
いんや、ぜんぜんダメじゃないよ~
でもビンタじゃなくて、踏んづけてやったらよかったのにね~♪

で、いちごパンツははいてったの?(爆)
アバター
2012/06/03 00:42
こんばんは。

ううん。ダメじゃないよ。。
そんな奴は、殴られて当然!!
そんなん聞いてど~すんの?? & 女性をバカにしてるよね。。
グーパンでフルボッコじゃなかっただけ、ありがたく思え。。。 ってね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.