Nicotto Town


つぶやきrnao


ニラ玉アゲイン〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ


土曜日は、いつもはお休みします、


でも昨日は、人手不足で出勤。。。早出の残業でした


そして、まさかの。。。

ニラ玉作り、第二弾。。。。(;´∀`)

しかし、、今回は、前回よりも、ニラがグレードアップ

やはり、、摘んだあとの、二度目のほうが美味しい〜

三度目に期待しながら、、ハサミでチョキん、、、チョッキンな、、、

香りも、太さも、柔らかさも、、前回の芝っぽいど、、に比べたら、、

雲泥の差、、


大鍋に作りましたよ、、

仕事の合間に、、、(;´∀`)


大好評でした〜〜ヽ(^。^)ノ



良かったよ、、


お陰で、、いつもより、、休憩時間が、、、短縮、、(;´∀`)


お昼寝もできんかった、、

あああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ねもいわ。。。。

アバター
2012/06/03 09:12
るなおさん、お疲れりんこ~^~^
昼食を作ってさしあげたのですねゞ いいのぅ社員
しかして、職種は???
アバター
2012/06/03 08:53
お疲れさまぁ〜^^
おいしそうだけど。。ニラって匂いがすごくない?
アバター
2012/06/03 04:23
お疲れさまでした~。
職場でニラ玉。。。しかもニラを栽培してる。。。どんな職場か気になるww
好評でよかったですね~(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/06/03 03:15
rnaoさんはお疲れさまでした~^^
でもみなさんに喜んで頂けたのですね♫
私も頂きたい~じゅるるるr
アバター
2012/06/03 03:05
お疲れさまでーす (( ̄^ ̄ )ゞ敬礼



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.