Nicotto Town


来世も猫になりたい


秋田犬


赤ちゃんの頃
家で秋田犬を飼っていました
白くて大きくて
私が乗ってもいやがらず
優しく面倒を見てくれていたとか

残念ながら0~1歳の記憶は無く
写真しかないのですが

あの頃に戻ってもふもふしたいです♪

アバター
2012/06/03 21:43
カイラさん

想像しただけでたまらない!!
めちゃめちゃかわいい!!
アバター
2012/06/03 21:19
だろ!?黒いよw㊛なのよ!!
なでるとしっぽふるのよ!
可愛いのよ!!
アバター
2012/06/03 21:15
カイラさん

ラブラドールいいな!!
めっちゃ可愛い!

抱きついて、撫でまくりたい!!
アバター
2012/06/03 20:58
犬可愛いよな!!!犬ー!!!秋田犬かー・・・
俺今かってる犬はラブラドール・レトリバーですwwww
アバター
2012/06/03 20:06
ちゃぷたん

大型犬にしがみつきたい!ぐわっしぐっわしとさわりたい!
犬パーク?は東京にはないのかな?
旅行に行ったとき入ったけど
大型犬は触れなかった;;
アバター
2012/06/03 20:04
犬といると
なごみそー♪
アバター
2012/06/03 20:01
きなりさん

ほっこりしてくださって嬉しいです
今飼っていたら、隣で寄り添って眠りたいですね♪
アバター
2012/06/03 20:00
謙さん

もふもふは幸せですよね
大きい犬って、賢くて優しいですね♪
アバター
2012/06/03 19:49
MARYさん

犬って可愛いですよね、大型犬をもふもふしたい!
アバター
2012/06/03 13:20
犬!もふもふすると、幸せ~^^b

アバター
2012/06/03 08:05
おはようございます^^
乗っかった。という所に釘付けになりました。
かわいいですw
やさしいやさしい話に心がホッコリしました★
アバター
2012/06/03 07:45
^^おはようございます。

↑大きい犬好き~❤
かわいいよね~w



楽しい日曜日をお過ごし下さい♪ 


Stp&お水のお届けです✿
アバター
2012/06/03 01:43
どんな愛ですかwww
アバター
2012/06/03 01:28
秋田犬!!

大型犬のモフモフはとっても魅力的ヽ(*´∀`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.