Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ほ・おぽのぽのとは?


ほ・おぽのぽの、の体験記を書きます。

 これはボクのやり方です。

 ボクのやり方から、ああ、こういうものかってことを感じてもらえれば嬉しいです

 あなたは「生まれながら清く、けがれの無い存在」である。と、唱えること。

 ウソでかまいません。信じる必要は無いです。そう唱えてから次に行きます。

 次に問題を発見します。

 問題は「嫉妬、不安、恐怖、怖れ、憎しみ」の中にあります。

 それらと常に向き合い、そのために苦しんでいる存在がいます。

 それが「ウニヒピリ」です。


 ですから、専門家である「ウニヒピリ」に問いかけます。

 ボクはサタンと呼んでいます。

 I LOVE サタン。

 そう唱えることで呼び出しています。

 するとサタンはボクに「クリーニング」するための記憶を呼び出してくれます。

 「クリーニング」とは?

 「愛しています、ありがとう、ごめんね、許します」と、唱えることです。

 これもウソで構いません。気持ちこもってなくていいです。ウソでも何でもいいから「唱える」ことが重要です。

 そうすることで・・・心の安定が訪れます。

 プラスアルファ・・・何故か不思議なことが起こり始めます。

 それは体感してください。

 ボクは冗談抜きで、人間関係がよくなりました。

 嫌なお客だった人が、よいお客になりました。

 小説が書きやすくなりました。

 無駄な買い物が減りました。

 あはは

 まあ、きっと信じられないと思います。

 感じたことをそのまま誰かに伝えてください

 または実行してみてください。

 あい

アバター
2012/06/03 06:51
 うんうんっ(≧∇≦)/

 ちょっとやってみるっ☆
アバター
2012/06/03 01:45
I LOVE  サンタ

「ウニヒピリ」 じゃ 愛着が湧かないので うちも 名前付けてみます^^
「ちび助」にしましょうか(*´∇`*)

今は 「I LOVE ちび助」 と 呼び出せないので
「おーい ちび助 いるんだろ?」 と 呼びかけてみます


『 ちび助!   愛してます ありがとう ごめんね 許します 』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.