Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


『好きなゲーム』

好きなゲームは恐らくパズルゲームだろうと思います。
テレビゲームでも携帯のアプリでもよくしていたなぁと思うこの頃。

テレビゲームでよくやったのはテトリスとぷよぷよ。
携帯のアプリではお絵かきロジックとクロスワード。
パソコンでやり始めたのはスパイダーソリティア。

パズルゲームはほとんどやりましたが、数独は苦手です。
数字の位置関係が把握できないのが‥。
暗算が出来ないのでその手のパズルも苦手です。

皆様はどんなゲームがお好みなのか巡回してみましょ。

アバター
2012/06/06 03:01
先日はコメントありがとうございました!

テトリスも好きですが、ぷよぷよも一時期かなりハマっていました。
GBがテトリス専用機だったのに対して、
スーパーファミコンが「ぷよぷよ専用機」になっていました・・・(^o^A;
アバター
2012/06/03 02:10
私もテトリスとぷよぷよは好きです。

パズル系では。
知恵の輪も好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.