Nicotto Town



釣りランキングの結果。。。

ランキングの結果・・・・・
ニゴイ   2位  700c
イワナ  10位  300c
ソウギョ  37位  200c
カワムツ 96位 100c
でした。
かなり予想に反してランクインできました♪
カワムツなんて通帳見て知りましたからね^^;
しかもランクの一番下に表示されてました^^

先週の結果からか今日は小物が目立ちましたが
前回もこんな感じだったんでしょうか?前回は途中から始めたので・・・
周りの人も小さめでしたし。。。

一応候補として
ギンブナ 29.57cm 釣れましたが今週はどうでしょ^^;

二投目で、てるてる君も釣れてくれましたし、
今なにかわたしに憑いてる!?

ちなみに夢券は当たっていませんでしたよ^^;

アバター
2009/06/25 00:17
まじですか!
1つはのってた人いますが
こんな複数すごいですよ^^
おめでとうございます^^
アバター
2009/06/24 13:31
たくさんランクインでしたね♪
夢券が当たるよりいい感じですね~(^_^)v
アバター
2009/06/24 12:04
素晴らしい結果ですね!w
あそこに画像載るのが羨ましいです~♪
私も3位入賞目指して頑張ります!!

ちなみに、今のめぐすけさんには
かみなり太鼓が憑いてますよwwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.