Nicotto Town


今日の天気


2012/06/03


この後雨間違いなしの天気、今は曇り。

今日は休日出勤で行きのバスが9時40分1台しか無いから今はコーヒー飲みながらゆっくり昨日の鳴尾記念GⅡの録画を観てる。
57キロで出走出来るから勝だろうと予想していたトゥザグローリーが鞍上福永でやはり勝つ。それを観て煽られて今日の安田記念の馬券を5千円買いそうになるが、すんでの所でやめた。
昨日そのレースを買わなかったのは土曜日で仕事があるから買わなかったのに、今日も仕事なのに買うのはおかしいだろうと自分に言い聞かせられたから。
仕事がある時買っても後で録画を観るだけで、当ててもつまらないから。外れてるともっとグレグレな気分を味わう事になる。やっぱ買わなきゃ良かったなんて…。
下手すると録画を観る前に結果を知る事になる場合もあってその際はもっと面白くない。
さて、雨降る前に出掛けよう。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/06/05 06:18
妄想ですから
(Ф∀Ф)
アバター
2012/06/04 21:45
「たられば」とオバケは出ないらしいですよww
アバター
2012/06/03 23:15
馬券買ってた方が良かった…orz
大当たりだったから。
証拠

http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/

ほぼ、予言って感じですな、私。
こういうとき、普段今の仕事を辞めたいなんて思ってなのですが、
社内恋愛中も居る事だし。
ただ、今の仕事してなくて競馬1本なら年収何十倍になってるのかな?
と、不毛な妄想をしてしまいます。
今日の単勝だけで年収300万の5倍には持って行けてたもんな
…orz


W杯予選はリアルで観ててホンダのゴール、あれはニア神業。
凄いと思いました。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/06/03 14:26
お疲れ様です~ ^^

リアルタイムで、見る方が、入り込めますもんねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.