Nicotto Town



”赤い服”はUP系だよね^^

『女子は ”赤い服の似合う自分”を大切にして下さいね^^』

もうひとつ昨日のHさんとの会話からです(またまたキザな台詞で失礼

しますww)


『その日身に着ける服の色って気分を上げたり静めたり 実はけっこう

大事なことだよね?』とはジオ

『そうそう^^ わたしね 真っ赤なポロシャツを持ってるんだけど 白い

ジャケットと合わせて着たりすると同性に褒められるのよ(^ー^*)フフ♪』

とHさん

『オシャレですね~赤はいいよね^^ ほら 下着でも赤いやつって力が

みなぎるとか言うよね? グラミーなんかの会場で女優さんが身に着

けるドレスだって赤がすご~く多いじゃない? やっぱり気合が入るの

かな^^』




実は男子は 

”赤い服を身に着けた女子に対しては普段よりも気前がよくなる”

と言う話もありまして(笑)

http://www.rda.co.jp/topics/topics3904.html



自分に自信が無ければ赤い服なんて 悪目立ちするだけでなかなか

着こなせませんよね? ほんと そう言う意味でも女子には赤い服の

似合う自分を大切にして欲しいと想いますね (^ー^*)フフ♪







アバター
2012/06/05 03:00
赤は着ます^^重ね着から少し見える程度に。
ハデな色は、チラ見せですね☆
アバター
2012/06/03 22:18
こんばんは♪

赤い服の似合う自分を大切に!を目指して 今年の夏は 赤で頑張ります。!!
さっそく赤のワンピースも着てみますww
アバター
2012/06/03 21:51
 私はこの間、赤の長袖シャツとオーバーオールを着て大失敗をしました。
 赤の長袖にオーバーオールの超有名キャラクターがいるじゃないですか。
N○NTENDOのマリ○さんです(#^v^#)
 しかも、赤いハンチングに茶色い靴だったのです。
カラオケ屋のガラスに写った自分を見て初めて気がついて、
友達を持っている時間と帰り道がむっちゃ恥ずかしかったです(xx;;)
アバター
2012/06/03 18:18
そうそう男性のネクタイ
赤は勝負日(もちろん仕事でねw)って
聞いた事あるなぁ〜

赤い服もってないな・・・燃えるような赤
買ってみようかしらwww

アバター
2012/06/03 12:05
赤い服は持ってないですねぇ
ただ、山登りやウォーキングの時のTシャツは赤ばかりかも。
なるほどなるほど、気合いですか、そうかもですね。
赤いのを着ると元気が出ますもの^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.