Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


雲仙普賢岳祈りの日(-∧-)

1991年6月3日、雲仙普賢岳で大火砕流が発生し43人が犠牲者となった。この犠牲者を追悼するために長崎県島原市が1998年から実施している。大火砕流が発生した午後4時8分にサイレンが鳴らされ、市民に黙祷を呼びかけている(-m-)”

アバター
2012/06/04 14:51
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

手持ちの蓮の花、お気に入りだから大切に使ってるんだv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2012/06/04 02:06
確かにおっしゃる通りです。 つい夢を託したかったのですが・・・・・
それにしてもその手持ちの睡蓮 涼しげでノーブルでいい感じですね~~
アバター
2012/06/03 14:29
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

できるだけrealsakinoちゃんの自由意思を尊重してあげてね<(_ _*)>

ディオも自分ができないことは他人にお願いしないよ^^;
アバター
2012/06/03 13:31
寝て参りました すっきり❤ そう sakinoはバイオリンもきらいです。
本当は動物が大好きで、 おおきくなったらトリマーになりたいらしいのです。
私の見果てぬ夢の音楽家になって欲しかったのですが・・・・ 
ダメみたい(◞‸◟ㆀ) まあね 私の子供でもないから変な期待はしないようにって
おもってますがね^^ はたして何になるのかなあ???
ホント私なんて完全になめられてるのですよ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/06/03 09:53
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

眠ったのじゃなかったのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?

さきたんなら姪のrealsakinoちゃんをきちんとしつけて教育してあげられると思うよ♪

もしかしたらバイオリンのレッスンが嫌いなのかな^^;
アバター
2012/06/03 09:43
あのね 私の携帯は使いたい放題 ネットがつなげますからね
それといつも鞄の中でおやつが無いか探して私もそれを前提に
おやつも用意してるのですがね お小遣いも当然 だし・・・・
なのに塾に送ってって時はお婆さんマーク100個くらいつけて送っての一言
性格悪いですよ~~ 非常に内弁慶みたい いつも苛められてます(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/06/03 09:29
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

realsakinoちゃんにあいつって(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/06/03 09:27
それではおやつみなさ~い 昼には お嬢様 ん(。◔‸◔。)? 嫌なあいつ
最近反抗期が酷くて(◞‸◟ㆀ) 負けてますが 迎えに行く約束をしてるので
でかけますが・・・・ それではおやつみなさ~~いZZZZzzzzz・・・・
アバター
2012/06/03 09:22
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 無理しないで眠ったほうがいいよ^^;
アバター
2012/06/03 09:18
あらすみません 1991年でしたね 寝ぼけてたんでしょうか1998年かと・・・・
何となく疑問に思いながらもきがつきませんでした。 まだ眠たい ZZZZzzzz・・・・
アバター
2012/06/03 09:10
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ 21年前の出来事だよ^^; 鎮魂(-∧-)
アバター
2012/06/03 09:05
火山噴火 これこそ何より恐ろしいのでは?? まだ津波なら助かった人もおられるでしょうが
もう14年も前のことになるんですね@@ 犠牲者の方に黙とう (。◡人◡。) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.