Nicotto Town


みんクロの妖精


今朝のお相手~~❤



 は、無しだったんですが~、隣室が満室という一番必要なときに落ちちゃいました~( ̄△ ̄;)

 焦って復旧を試みるも、今回は手強く、結局原因はパソコン側の通信アダプタが固まってしまったせいらしく、パソコン再起動で解消しましたが、既に隣室は3人になってました~。

 抜け殻の存在意義は、満室になってもまだもうひと部屋あるから安心、なところにあるので~(⌒∇⌒;)

 どうもWindows起動後、動作が安定する前に、ブラウザを立ち上げると、以後何かずっと不安定な気がします。急いでいてもWindowsが安定するまでじっと辛抱辛抱……この前はその間に寝てしまったのでしたへ(_ _;)へ

 と、今日は苦労話で、Cコイン200獲得(⌒∇⌒)

アバター
2012/06/03 13:10
サクラコPさん、コメントありがと~♫
アバター
2012/06/03 10:57
^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.