Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月3日)


こんにちはぁ♪ 

シン地方、曇りだけど蒸し暑いよ~。^^

ホットケーキかぶってたら、汗かくし重いからはずしたよ。なんか軽いww

金曜日は歯医者に行ってきました。ホットケーキの食べすぎじゃないよ^^

歯医者のあの音キ~~ン脳に突き刺すよ。また来週も行かなくっちゃ><

あわわ。。。昼食が終って覗いたら70コメ超えてたので先に更新します。

最近ディアたん淒~~く甘えてスリスリするんだよ。お腹は見せるしねww

内容変更予定です。


6月も3日。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

これから梅雨入りの時期が来てじめじめするんだろうな><


ニコタでは、昨年6月3日に60,000人ありがとう日記書いてたけど、

1年たって136,000人を超えました。ありがとうございます☆

いつの間にかモグライベント、終わってたんだね。また地下で会おうね。

寂しいけど、楽しませてくれてありがとう。そうそう、新しい種も出たね。

釣りは、3倍デーの時、頑張ろうかな。^^

あれ~~新レアはヘルメットだぁ@@釣りたいな。

なんていって金曜夜久しぶりでやって、ヘルメットゲットしました。一安心ww

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。ありがとう☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって^^

いつも購入するお米と変わらないじゃん@@ 親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も皆さまにとって、幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/06/04 20:10

 こんばんは~(^^)
 100コメゲット
アバター
2012/06/04 20:07
こんばんは(^^) 今週もよろしくお願いします 
今日は月食ですが、雲で見えません(><)
アバター
2012/06/04 19:35
こんばんは♪

シンシンさん今夜は部分月食、8時がピーク見たいです☆
アバター
2012/06/04 19:31
こんばんは。全身筋肉痛~若い証拠だね♪今週もよろしくne. ぽちぽち。
アバター
2012/06/04 19:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/04 17:45
こんにちは♫
街にスズランやライラックが咲き誇り、心地の良い季節となりました❀
今週もよろしくです。
アバター
2012/06/04 17:35
台風のせいか風が強くなってきました。今週もよろしくお願いしますね(❁´◡`❁)

体調大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
アバター
2012/06/04 16:53
シンシンさん、ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆

先週は親戚の葬儀でまったく訪問できなかったのごめんね~><
遅れましたが今月もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2012/06/04 16:09
こんにちは☆
ミニトマトの苗、結局2本植えかえました(´;ω;`)
もう枯れませんように!w
アバター
2012/06/04 14:43
こんにちはv
調子よくないんだね。大丈夫かな。
お大事にね~。
アバター
2012/06/04 14:26
こんにちは、今週もよろしくお願いします
アバター
2012/06/04 14:12
こんにちは♫
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/06/04 12:45
今週もよろぴこ♪ やっと、青バラ(メガ)手持ちが完成ヾ(≧з≦)ゞヤレヤレですぅ
アバター
2012/06/04 12:24
こんにちは。今日は普通に忙しい晴れの日です。情死と私とで人から来る情報が違うのはなぜ?ミステリー@@
アバター
2012/06/04 11:40
こんにちは

ただ今一人で留守番中・・・。暇なんですよww

お水です^^きれいに咲きますように♫
アバター
2012/06/04 11:38
こんにちは^^今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク~♪
シンシンさん、体調崩しちゃった?
気温に体が対応できるまでってきついよね
無理せず、大事にしてね^^
アバター
2012/06/04 11:28
㋔☆㋩☆㋵(◕‿◕✿ฺ)з 良いお天気ですw^^今週もよろしくお願いします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

大丈夫ですかぁ・・・お疲れですよねw・・・無理しないで下さいね✿
アバター
2012/06/04 11:09
おはようございます♡

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように(o^∇^o)♪
アバター
2012/06/04 10:17
おはよぉ♪倉庫に残しておいた黒バラと新たに買い足した黒バラ・・で、コサージュ作りました♬
アバター
2012/06/04 10:10
なんでお休みの日って、早起きしちゃうんだろう~!しかも、訪問途中で寝落ちしちゃった^^;
アバター
2012/06/04 09:53
おはよう~(^o^)元気?今週もよろしくです(^o^)
アバター
2012/06/04 09:27
おはようございます^^
バタバタしていて巡回サボり気味ですみません;;
今週もよろしくお願いします♪

ピンクすずらん4個メガ化して手持ちが作れます♪
いつも水やりありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日のステプとお水です(/^▿^)/.:・☆**:.
アバター
2012/06/04 09:12
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日も爽やかな朝です☼
月曜日は何となく気を引き締めて、頑張りたいものです┏| ̄^ ̄* |┛今週も宜しくお願いします○┓
疲れてるときこそ笑顔で過ごそうね(✲✪‿✪)今日も素敵な日になりますように☦
台風が近づいてるんだね。全然今まで知らなかったよ。
今朝のニュースで見たんだけど@@
エリザベス女王即位60年だって、長いね~♪
テムズ川のパレードがゴージャスだね(。◕‿◕。)
いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
たくさんお花がメガしますように❀

アバター
2012/06/04 09:04
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ お天気スタートの月曜日です…今週もよろしくお願いします~(*´艸`)
アバター
2012/06/04 08:26
おはよぅございます♪

今週もヨロシクおねがぃします❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2012/06/04 07:02
おはようございます^^今週もステキな事に出会えますように~
~♪沢山のステプを差し上げたいです~
アバター
2012/06/04 06:55
おはようございます。
体調がよろしくないようですね。
ご無理をなさらないよう、お大事になさって下さい☆
アバター
2012/06/04 06:38
おはよ~^^今週も笑顔溢れる素敵な一週間に成ります様に・・・今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2012/06/04 06:28
おはよう^^
今週もよろしくお願いします。
体調は大丈夫ですか?
アバター
2012/06/04 03:46
こんばんは。
休日は天気が良くてなによりでした!
ぼんやりしていたらあっという間に過ぎ去りましたが^^;
このまま暫くは良いお天気が続くと良いですね^^

お身体お大事になさって下さいね><;
アバター
2012/06/04 01:58
大丈夫ですか? お大事に♪ 
イイ夢みてねZZzzヾ(_ _。【○o。ォャスミナサィ。o○】。_ _)ノzzZ
アバター
2012/06/04 01:29
(。◕ . -。✿)♬♫こんばんは❤寝冷えをしていませんか~
お水と素敵のお届けですよ^^
アバター
2012/06/04 01:29
ホットケーキかぶっていたのね^^
体調不良かな?
お大事にしてくださいね~
アバター
2012/06/04 01:04
あれ?大丈夫かしら・・・・

早く良くなりますように(^.^)
アバター
2012/06/04 01:02
こんばんは^^
ダッツ30%オフと31トリプル。。迷った挙句ダッツを^^;(笑)今週もどうぞ宜しくです

体調だいじょぶですか??^^;
むりしないでくださいね^^;

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/06/04 00:56
シンシンさん~コンバンハ♪(*'∀^∩)♪

今週も(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッです。

どうされましたか?

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/06/04 00:53
シン君 こんばんわぁ^^
体調悪いの?
お大事にね
♡→ܫ←♡
アバター
2012/06/04 00:48
こんばんは。紫の薔薇がメガらなくてイジケてます・・・ (*´;ω;)σ| 明日こそメガ!
アバター
2012/06/04 00:48
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けよ~月曜日シャキッとね!
アバター
2012/06/04 00:26
こんばんは
ゆっくり、休養も必要ですよ。。
しっかり、身体を休めてね
おやすみなさい
アバター
2012/06/04 00:05
こんばんは☆今日は溜まっていた録画を一気にみました
アバター
2012/06/04 00:00
こんばんゎ^^
サッカー、快勝しましたね。
途中から見入ってました^^
金曜日は私の会社でも早く帰る人が多いかもです^^;
今週もよろしくお願いしま~す♡
アバター
2012/06/03 23:59
こんばんは✿
土日はやることが一杯あって全然ゆっくり出来なかったよぉㆀ
そして明日からまた残業です~
アバター
2012/06/03 23:59
おやすみなさい☆良い夢を♪
アバター
2012/06/03 23:59
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~♪いつもの時間に駆け抜けま~すポチ
アバター
2012/06/03 23:56
こんばんは☆ ザックジャパン、五輪最終予選なのでドキドキしました^^
勝って良かったです(^^♪
アバター
2012/06/03 23:54
こんばんは☆
遅くなってしまったのでお急ぎ巡回です;;
楽しい日曜日でしたw
アバター
2012/06/03 23:50
こんばんわ☆
お水とステプのお届けです✿
サッカーワールドカップ予選は快勝でしたねww
次も頑張れ~(^◇^)ノ
アバター
2012/06/03 23:45
こんばんは♪
駆け足で失礼致します…ぽちっ☆
アバター
2012/06/03 23:41
こんばんわ!
サッカー、良かったですね^^
気持ちよ~く見てました!
アバター
2012/06/03 23:38
こんばんは❀

お米と同じ重さでも可愛いディアたんですね(*^。^*)
アバター
2012/06/03 23:28
今晩は、今夜はサッカー勝ちましたね。しかも3点差で勝つとは凄いですね。
オマーンのキーパーの好セーブも凄かったです。
最近はコサージュのレシピが出てから、コサージュ用にCのお花を育て始めました。
でも数が多く必要なので、のんびりと育てていきたいと思ってます。
アバター
2012/06/03 23:19
こんばんは。お祝いコメントをありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします、の特大ステプ☆
アバター
2012/06/03 23:16
こんばんは、サッカー快勝でした。頑張れニッポン!
アバター
2012/06/03 23:14
ご心配、ありがとう^^ 
明日からの仕事は出勤出来そうです(^。^)y-.。o○
アバター
2012/06/03 23:10
こんばんは!

PC無事復活致しました。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/06/03 23:09
シンシンさん、こんばんは^^
休日ゆっくり過ごされましたか^^
アバター
2012/06/03 23:01
こんばんは^^
素敵な日曜日になりましたか?
明日からまた頑張ります^^
アバター
2012/06/03 23:00
こんばんは♪

今日はサッカー代表が快勝でご機嫌です(^ー^)
10年前は6月4日に日韓W杯対ベルギー戦で初勝ち点を取りました。
来年の6月4日の対オーストラリア戦も歓喜できるといいですね♪
アバター
2012/06/03 22:58
こんばんは^^今夜のサッカーは楽勝でしたね~bb
アバター
2012/06/03 22:53
シンシンさん。こんばんは♪

素敵な週末を過ごされましたか?(*^。^*)
今夜は月がすごく綺麗です。
大河&サッカー&映画 宇宙戦争と見たい番組がたくさんの日曜日ですw
お休みなさい☆
アバター
2012/06/03 22:52
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/06/03 22:50
こんばんは^^
今日は暑くなったのでサーティワンのアイスをトリプルで食べちゃいました^^
アバター
2012/06/03 22:50
こんばんは。
歯医者は年1回お掃除に行くだけです。
虫歯になったことないんだよ~ん。自慢!
アバター
2012/06/03 22:41
まだ調子が悪いんですね。わたしも前に進まなきゃいけないんですよね
アバター
2012/06/03 22:34
こんばんは(*╹◡╹*)♪今日はショップの店員さんにiphoneとスマホのコト聞きましたwまだ悩んでますw

136000人ですかぁ?w
すごいですね~ww

おめでとうございます(*^▽^*)∠※PAN!
アバター
2012/06/03 22:32
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
訪問者136000人超え才×〒"┝_〆(´∀`●)
凄いですね^^
アバター
2012/06/03 22:28
こんばんは(^^) お水とステキどうぞー
日本勝ちましたね
アバター
2012/06/03 22:27
こんばんは。疲れはとれましたか?また日曜の夜の憂鬱感におそわれています。また明日から月曜日1週間がまた始まるのかぁ(ToT)
アバター
2012/06/03 22:16
昨日、派手に出先の階段で転んでしまいましたw子供の頃と違って転び方がへたっぴw痛かったぁ~><
アバター
2012/06/03 22:13
こんばんはぁ^^ 
今日はいいお天気だったよ。
でも台風が近づいてるね。
アバター
2012/06/03 22:12
【☆*☆ステプ&水遣りお届け☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
アバター
2012/06/03 22:10

こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

明日は満月。そして月食なのね。
天体の神秘を短い期間に見れちゃう美味しい年ですね。
明日の夜8時ごろが晴れますように~♪
アバター
2012/06/03 22:09
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪ 
今日は町内の大掃除とコーラスの練習で1日が終わりましたw
日本、勝ったんですね!
良かったです~(*^-^*)
アバター
2012/06/03 22:05
こんばんは♪
安全帽釣れました^^
モグラさんに返してあげなくていいんでしょうか・・・^^;
アバター
2012/06/03 22:04
こんばんはSTP&水
アバター
2012/06/03 21:54
こんばんわ☾日曜日のまったり巡回中~雨予報外れたので洗濯物が良く乾きました^^
サッカー日本勝利しましたね✿
アバター
2012/06/03 21:38
歯医者さんは、長いのが嫌ですよね・・・・
一回で終わって欲しいものです。
アバター
2012/06/03 21:17
( `・∀・)ノこんばんはー♪
日本はいい調子でしょうか~^^?
明日のニュースで見れますな~
アバター
2012/06/03 21:15
こんばんちゃ~( ̄∀ ̄*) 蒸し暑いじょ~。
アバター
2012/06/03 21:15
オマーン戦、3点先取してます^^もう一点はいるかも♫
アバター
2012/06/03 21:12
こんばんは(◡‿◡✿)今日は塾のテストでした*すてきぽちりヾ(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2012/06/03 20:45
こんばんは♪ステプですw
アバター
2012/06/03 20:43
こんばんわ☆彡
楽しい週末をお過ごしでしょうか(*^。^*)来週もヨロシクです♪
アバター
2012/06/03 20:28
こんばんわぁ☆
日本サッカー頑張ってますね♫
現在、万全の態勢で応援してま~す。(*^ー’)/☆
アバター
2012/06/03 20:24
こんばんは☽ 本田頑張りましたねぇ~ドリンクとフラッグ持っての巡回です^^
アバター
2012/06/03 20:22
こんばんは。
朝から寒くて、
日中も予報通り最高18℃でシカモまたもや霧も出て肌寒かったです。

結局、出歩かず家にいました。
アバター
2012/06/03 20:04
こんばんは! 夜はゆっくりです!
アバター
2012/06/03 19:11
恵比寿からこんばんはー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
アバター
2012/06/03 18:54
(。→ˇ艸←)こんばんはღღ.:* 今日は諸事情ありでダッシュで訪問です❤ごめんなさい❤
アバター
2012/06/03 18:38
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2012/06/03 18:16
シンシン~ぽんただよ^^
今日は午後から雨。。
ぽんた眠くなって寝ちゃったよw
最近ダイエットに挑戦してるよ(=´∇`=)
どこまで痩せられるかなぁw
ディアたん、ぽんたんちのネコと
同じ具合に太ってるのかなw
重いよね( ノω-、)
アバター
2012/06/03 18:08
良いですねぇ(*´∀`*)

名前変更しました^^
もと「藤岡未咲」です♪
アバター
2012/06/03 16:40
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 我が家は今夜お好み焼きを焼きながらビール片手にサッカー観戦だぉ
アバター
2012/06/03 16:35
こんにちは(✡ノ◕‿◕)ノ♪ 晴れたり曇ったりはっきりしないお天気で蒸し暑い一日でした
アバター
2012/06/03 16:07
ディアたん、きれいな猫さんになってるんでしょうね^^
この週末はのんびり過ごせました(*^_^*)
アバター
2012/06/03 15:53
指怪我で片手の打ち込み練習中です::
アバター
2012/06/03 15:25
こんにちは!
ど~んより曇り空の日曜日訪問です(^‐^;
蒸し暑い日が続きます(〉〈;
アバター
2012/06/03 14:48
こんにちは♪今日は少し駆け足訪問で失礼します(._.)ステプのお届けです(^^♪
アバター
2012/06/03 12:41
こんにちはヽ(^0^)ノ

素敵お届けです^^
今日は家でのんびりする予定です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.