Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


東京より西にお住まいのお友達各位へパート2


昨日tohi♫は、飛行機の中
トイレには、行きませんでした^^b
しかし・・・妻が広島上空で
ごまさん・ユリエさん
ポツリときませんでしたでしょうか?

本日夕方、大分・四国・紀伊半島
知多半島・静岡にお住いのお友達(居たかな?)

ポツリときたらごめんなさい(*_ _)人

アバター
2012/06/19 21:09
お昼食べてから、さっきまで寝て居たσ( ̄^ ̄)
アバター
2012/06/05 06:44
o(^▽^)oキャハハハそんなに下界に届くほどのものなの?ヾ(^^;)
アバター
2012/06/04 22:08
( =(1)ω(1)=)フフフ
アバター
2012/06/04 19:22
お帰りなさ~~い!

法事お疲れ様でしたw
アバター
2012/06/04 15:04
こんにちは。無事にお帰りですね。
大丈夫でしたよ。
晴れていたので瀬戸大橋もよく見えましたか。
他の景色もよかったでしょうね。
アバター
2012/06/03 21:07
おおおおー
呼んでくれたのですね。
うれしいなぁ・・・
今度は広島にも遊びに来てくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.