Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~猫婚☆一周年~

画像

去年の同時期に御友達と猫ちゃんに扮し
「猫婚式」を挙げました♪

あれから一年・・・記念にと旅行へ♪
客間で記念に一枚、撮影したよ♪

お庭は何故か?まだ冬景色で不釣合いな
絵面になったけど
いい写真が撮れましたっ♪

協力してくれた華さん♪
(=^・ェ・^= )ノ ありがとニャ♪

アバター
2012/06/04 20:39
かわいいお式があるんですね(o´艸`)
おめでとうございまーす✿
アバター
2012/06/04 10:34
あれからもう1年たったのですね^^
相変わらずの仲良し 羨ましいですね^^
また機会があったらみんなでお会いしたいですね^^
アバター
2012/06/03 23:27
いつもの『犬好き』の子が 寝込んでしまったので
本日は 私が代理で参りました♪

ご結婚、おめでとうございます。
『私』でしたら、いくらでもお祝いの言葉が述べられますのでv
アバター
2012/06/03 21:53
猫婚式(にゃんこんしき)おめでとうございます❤
私はタウンのチャペルで結婚式あげてきたんで、
ダーリンが誰だか分らない状態ですorz

たろうさんみたく1つ1つのイベントをメリハリつけて大事にできる人になりたいなぁ・・・。
アバター
2012/06/03 21:51
結婚1周年おめでとうw
アバター
2012/06/03 20:34
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
アバター
2012/06/03 16:58
ステキな写真がとれてますね^^v

お部屋は相変わらず細かいところまで
気配りされてて
たろうさんの性格がうかがわれますよ♪(^o^)丿

これからもみんなで楽しくにこたライフを
楽しめると すてきですよね☆ ありがとうございました。
アバター
2012/06/03 16:05
こんにちは。
あれ~女性の方、黒うさぎちゃん持ってますけど、
片方が成立済の方でも、可能なのかな?
今回プレしていただいたうさぎちゃんで
初めてPのアイテムいただきました。
バレンタインに、チョコケーキ買わなかった事を後悔してます。
チョコフォンデュフォーク、フリマでGETするのはハードル高すぎ。
さっさと課金しておくんだった (T_T)
アバター
2012/06/03 14:27
ねこ婚式って素敵ですね♪(♥◕∀◕♥)♥
たろうちゃんはすごく人気者だから、モテモテで大変そうって思っていたら、妻もちだったんですね^^
アバター
2012/06/03 13:59
にゃんこんしき  ね♪(* ̄  ̄)b

私は、今年も 教会で (〃 ̄ω ̄〃ゞてへ
知らない人とですけど~~ (*´pq`*)ムフッ

最近、お部屋訪問もあんまりしてないなぁ~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、写真拝見して^^  なごんでますw

いつもありがとう^^ (^人^)感謝♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.