Nicotto Town


コスプレ教室日記


も~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

好きなゲームは、モンハンです♪
皆でワイワイ楽しくやれるところが好き好きです(*ノωノ)

あと、今CMやってるGREEのケルベロスという
カードゲームも好きで空き時間に良くプレイしてます~。
絵が素敵なので、カード集めるのが楽しみです☆

それと、今日はまたハッピーセット買ってきました♪
今回は、CMでやってる乗り物のを頂いてきましたん☆
なかなか良く出来てて、いい感じですヾ('ω'*)ノ
やっぱり、オマケが付くと嬉しいですのん♪

アバター
2015/01/26 21:31
妖刀 さゆきさん

まさかのw
アバター
2015/01/26 19:59
ドラゴンズドグマ:喉元の刃
http://ameblo.jp/kamowiz/entry-11265237689.html

悪の組織「救済」に雇われた暗殺者集団が夜な夜な主人公の冒険者チームに襲い
掛かるというイベント。
わざわざ主人公に「お前を殺す」と手紙をよこしてから、夜中に4箇所で分散し
て待ち伏せるという謎の行動。
ところがこっちは、夜中はファントム系の幽霊は大の苦手。
魔術師なら対応できるのだけど、チームに魔法使いがいないので夜間は外に出な
い事にしている。
それでは暗殺者集団と出会うことがないので、クエストが完了しない。
暗殺者集団の待ち伏せしているポイントを地図で表示してくれれば、そこに向か
うのにゲームはサービスが悪いから、なかなかポイントを出してくれな い。
奴等が待ち伏せているポイントは橋の合流する道、石切場のトンネル入り口、峠
の頂上、マナミア街道、カサディス村入り口 と普通に冒険していたら 必ず通
るであろう場所。
ただ連中が夜間しか待ち伏せていない、という面倒な設定なので こっちは無理
して夜間に暗殺者集団探しをやらねばならない。
最後に殺し屋の頭領?ZEROと名乗るナンチャッテ忍者が一人で挑んでくるけ
ど、一人なので簡単に撃破。
奴等は数人ずつに分かれて待ち伏せしていたのだけど、個々の力が大したこと無
いくせに個別に攻撃してくるなんて、計画性のないヤツ等だ。
暗殺者集団は「我等正しき神の子」に依頼されて主人公を殺そうとしていたらしい。
恐らく悪の組織「救済」だろうと推測される。
というのも、救済の連中も夜中に待ち伏せ攻撃を仕掛けてくる。
暗殺者集団と同じ戦法のように思う。
アバター
2012/06/06 00:27
bomaさん

1/7くらいかもでーすw

モンハン楽しいですよ~ヾ('ω'*)ノ

-------------------------------
捩花さん

こんばんは☆

逆に僕はアイルー村の方をやった事ないですん~。
やり始めるとしたら、3rdからがオススメです~(`・ω・´)ゞ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ケルベロスってエグザイルのです~。

たしかに~入力がネックですねん><
アバター
2012/06/04 21:56
こんばんは☆
モンハンはアイルー村しかやった事ないです。
興味はあるのですが、今からじゃ出遅れかな~、一体どれから始めれば良いやら…。
となってしまってやってません。
ケルベロスってエグザイルのですかね?
ちょっと興味あったのですが、GREEの個人情報入力が嫌になって諦めました(^^ゞ
アバター
2012/06/04 01:24
んー1/21どころじゃないかもしれん・・・
1/7くらいかな・・・

モンハンてちょっと興味あります♪
アバター
2012/06/04 00:13
shiroさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それです~(。・x・)ゝ

あら~そうでしたか~><
アバター
2012/06/04 00:10
もしかして、今のハッピーセットは「ブーブ」では??
うちの子も見たら欲しがるので、CMしてたら、即消します(^_^;)
アバター
2012/06/03 23:47
nonoaさん

あら~そうですかねぇ(*ノωノ)

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ハッピーセットってすぐかわっちゃいますよねぇ~。

はい~、自宅の近くにありますん~(。・x・)ゝ

-------------------------
ママローチさん

こんばんは☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ですよねぇ♪

週末はゲームに趣味に満喫できましたヾ('ω'*)ノ
今週もがんばりましょ~★

-------------------------
もとみさん

妹さんがいらっしゃったのですねぇ~!

アイルーとっても可愛いですよね(*ノωノ)

-------------------------
たっくんさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
パチスロになってたのですね!

ほか弁美味しいですよねぇ(*'-'*)
アバター
2012/06/03 21:47
くははww
おいらはパチスロでモンハンやってるにゃーwww
なかなかモンスター討伐できにゃいwww

マックいいにゃーw
今日は久しぶりにほか弁食べたよーw
アバター
2012/06/03 19:56
妹がモンハンしていますが
私はアクションダメなんで、手を出していません^^;

アイルーだけを盲愛していて
カレンダーも、アイルーとメラルーです^^v

ついでに観光地でアイルー、メラルーキーホルダーも買ってしまいます・・・
アバター
2012/06/03 17:37
こんにちは☆オマケって本当に人の心くすぶりますよねぇ。私も限定品とか聞くと欲しくなったりしてます。最近は物はあまり増やさないように買わないようにしていますが。週末はゲームに趣味に満喫できましたか~?楽しい週末はアッと言う間ですね。この週末の活力を明日から生かして1週間頑張りましょう♪
アバター
2012/06/03 15:48
zeroさんかわいいな~(^^ゞハッピーセットって・・・!!
ハッピーセットはすぐかわるからほしいなって思っても終わってること多いですね☆
自宅近くにマックあるんですか??
うちの職場近くのマックは昼休み激混みでとてもチャレンジできません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.