Nicotto Town


蘭丸が行く


オカルトな夢を見た 前編


以前なのですが

オカルトちっくな夢を見ました。

あまりにも印象的な夢だったので

どんな夢だったのか自分風にまとめて文章にしてみました。

話が長いので前・中・後編に分けてみようと思います。

ちょっとある意味怖いので苦手だなと思ったらすぐに逃げてください。



          *          *          *          *



人生の終止符って一体どんなものだろうか・・・

自分はあと何歳生きていけれるの?

死んだとき苦しんだりするの?

どうやって死ぬの?

どうしても知りたくなった自分はに登ってみることにした。


限られた者だけ登ることが許された

には不思議な力が宿っていて

各階の階段を登る度に自分の年齢から+1年後の未来を教えてくれるという。

つまり5階まで登れば5年後の未来。10階まで登れば10年後の未来がわかる。

しかし、塔には1つだけルールがあった。

チャンスは1回。

安易に2・3年後の未来を見てしまったらもう2度と塔に登ることができない。

 自分の人生は何歳で終わるのか全くの不明だが

 己の体力の限界まで階段を昇れるだけ昇ろうと 

道中知り合った仲間達と共に出発した。


 階段を昇りだして 仲間達と将来の夢について話しが盛り上がった。

 好きな人と結婚して世帯を持ってたくさんの子供達と毎日騒がしく過ごすという夢

 女優になって皆から愛される人間になるという夢

 大統領になって国を変えてみせるという夢 

現実的な夢から非現実な夢。 

皆それぞれ個性を持った夢で聞くだけでも楽しい。

 自分の将来の夢。

毎日今を生きていくのが精一杯だから見失っていた。

 自分の将来の夢って何だったのだろうか・・・


                                     中編へ続く・・・  

アバター
2012/08/22 17:28
蘭丸ちゃんこんにちは!!
お急ぎ失礼します;
色々あって、ニコタにInできずにおりました。
訪問コメントありがとうございました!!
また戻ってきたら、よろしくお願いします。
あああ、時間がない!!
詳しくはブログで><
アバター
2012/06/03 20:10
すごいね
こういうストーリー、普通にドラマとか小説でありそうです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.