Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


姪っ子来襲

昨日、姪っ子がやってきました。

なので朝からバタバタバタ。

夜になってインだけしたけど、でもそれだけ、というありさまでした。

姪にニコタを見せたら、又「アレ着せて」とか「コレつけて」と言われちゃいますからねぇ。

でも、今回姪はピグガーデンとピグアイランドで満足してくれました。

もっと大きくなったら、ニコタを自分でやりたいと言い出すかも?です

アバター
2012/06/04 09:28
コメントありがとうございます。

>あひるさん
そうなんです。
アバはかわいいし、着せ替え出来る服もいっぱいあるのが楽しいらしいです。
ピグだとアバがかわいくないので、かわいい服着てもいまいち、らしいんですねぇ。
アバター
2012/06/03 22:21
女の子ですから、色々着せ替えとか出来て楽しいんですね。
そう言えば、前に素敵なドレス姿をされていましたね^^
姪っ子さんが大きくなってからも出来るように、ニコタは長~く続いて欲しいです^^
アバター
2012/06/03 18:42
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
そうですね。
ピグは15歳以下の規制がありますし


>ブライトさん
ブライトさんとこは甥っ子ですか?
どちらにしろ大変で体力勝負なのは同じかも?ですね。
アバター
2012/06/03 16:42
パターン青、甥っ子です~^^

汎用ヒト型決戦兵器、人造人間『 ファランゲリオン 』、発信^^;

甥っ子の襲撃からニコッとタウンを守ってくれてありがとう^^;
アバター
2012/06/03 15:57
姪っ子さんの脅威から、ニコタお、守ったんですか!。 アメピグで、我慢お、してもらったんですね。  姪っ子さんが、出来る様になったら、ニコタに、勧誘お願いします!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.