Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


屈辱

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.26cm
アメリカザリガニ
1
7.78cm
長靴
1
26.70cm
オイカワ
2
16.15cm
ニゴイ
2
39.11cm
ギンブナ
1
17.33cm
ヘラブナ
1
29.55cm
キンギョ(赤)
1
18.80cm
ナマズ
1
53.37cm
ブラックバス
1
42.41cm
ニジマス
2
61.94cm
ブラウントラウト
1
58.01cm
ヤマメ
2
24.02cm
バケツ
2
32.60cm
川の真珠貝
1
7.59cm
2009/06/23 14:52

レアなし・・・。

当然、イラついてますが、
この悔しさを忘れ無い為に、しるしておきます。

ゆるさね!

『釣りキチ』返上かな・・・


今日のランキング
メダカ ・・・12位
長靴  ・・・32位
ニゴイ ・・・60位
赤金  ・・・73位
ライギョ・・・34位

コインもらえるから、やるけど・・・
こんなん、ど~でもいい。

アバター
2009/06/25 00:16
◎mi-no姉さん
あざ~す!
リベンジしました!

とりあえず、
自分ノルマの『テルテルさん・6人集』を達成できました。
アバター
2009/06/24 21:12
テルテルさんが・・・??( ・◇・)?(・◇・ )
今日は嬉しいブログになるのかな??
アバター
2009/06/24 20:26
◎あーたん姉さん
うん!頑張るぅ~!
ずぇったいに!


◎myu_myu姉さん
うむむ・・・ど~なんでしょ?
頑張ります!


◎あいうえお姉さん
予定では、
今日中に、テルテル坊主…6匹。が目標でした!

はい!がんばります!


◎沙莉奈姉さん
あざ~す!
真珠貝には、見捨てられなかったんですねぇ・・・。

これからも、がんばりま~す!
アバター
2009/06/24 19:33
真珠貝釣れてる時点ですごいですってっ!!
これでダメだなんて・・・

いいじゃないですかっ十分すごいですよ!
ネガティブはダメです!(`・ω・´)
NOネガティブ! YESポジティブ!!(意味不
またすぐに調子戻りますよ♪
頑張ってくださいね^^

メダカ、頑張っても大きなサイズは釣れませんorz
アバター
2009/06/24 17:56
って、現時点でもう3匹も釣ってるやん(^^;;
あっというまに追いつかれてまったです~。

無理しすぎないようにしながらがんばです(^▽^)ノ
アバター
2009/06/24 16:15
珍しい〜=3
レア魚達も釣り堀の中で怯えているんだょ〜=3
きっとね。
アバター
2009/06/24 14:29
釣り過ぎってことじゃない?
クレちゃんがすごいのはもうわかってるから
たまにはいいんじゃないの?
その悔しさをバネに頑張れ~~~♪
アバター
2009/06/24 10:51
◎もてっち姉さん
うん!がんばるぞ~!(笑)


◎ゃゃ姉さん
そだね!がんばろ~!
アバター
2009/06/24 07:56
イッショに今日も釣りできるとぃぃなぁ~(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/06/24 06:53
あはははは(・∀・)モエツキルナヨ(`ΦωΦ´)
アバター
2009/06/24 03:48
◎ゆさりの姉さん
だってぇ~!誰にも、絶対!負けたくないもん!

確かに・・・自分との戦いだが・・・<釣り
アバター
2009/06/24 03:45
あほやなぁ~(笑)

そない必死にならんと、のんびりやりーな。

本来釣りってそんなもんやろが~(^^;)
アバター
2009/06/24 02:43
◎harupin姉さん
もち!釣りでさ~!姐御!

初日に、絶対、レアを釣る自分の掟が、破られたから・・・
今日という日は、もう来ない!

もち、明日も頑張るが…
アバター
2009/06/24 02:09
イライラって もしや★ 釣りでかいっっΣ(゚Д゚;)

だとしたら、女王様 怒るどぉーーー!!!!
ふんっだw 「釣り吉」の称号 取り上げてやるぅぅぅヽ(`Д´)ノ

今日がダメなら 明日があるさっっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.