Nicotto Town



食べすぎ注意報


皆さん、こんばんわ^^
お休みをまったり過ごしているチエです(*´ω`*)♪

今日は、久しぶりにお友達の家へ遊びに行ってきました♪

朝7時半。
携帯の音で起床。
「もしもぉ~し」
と、思いっきり寝起きの声で出ると
「ちょっと、起きてくれます?╬」
携帯の向こうから、キレ気味な友達の声(´゚艸゚)ww
まだ8時前なのに・・・・w

とりあえず今日は天気が悪かったので、お友達の家へ行くことに♪
ドーナツ作って持っていきました ヽ(*。・ω・)人(・ω・。*)ノ

友達の家に着いたのが、11時。
まずはコーヒー&スナックでおしゃべり開始♪
子供×4人は放置w
お友達の旦那様も放置(爆

12時。
やきそば&チャーハン作って、お昼ご飯♪
コーヒーも2杯目♡

1時半。
ポップコーン&コーヒー3杯目・・・・w

2時半。
緑茶に切り替え、ポテトチップスを食べだすお友達・・・・ww

3時。
私が持ってきたドーナツ&緑茶(もう何杯目かわからないw)・・・w

4時半。
眠くなってきたので、お開きww

思い返すと、ず~~~~~~っと何か食べていた私達(´゚艸゚)ww
これはマズイ・・・w
明日走りに行かなきゃ・・・(☍﹏⁰)

たくさんおしゃべりしてストレスは減ったけど、
お腹のお肉が増えてそうでコワイです・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))

アバター
2012/06/12 12:39
┏━━┓ペン ❤┃ ・┣ ペン ┃v┏┫❤   ┗━┻┛    
アバター
2012/06/04 01:30
楽しそうで良い休日ですねぇ^^
まぁ食べまくったようですがww
ストレス発散できたのは何よりですね^^
アバター
2012/06/03 23:19
そんな朝早くからキレ気味で起こされるってw
でもそこからドーナツ作り始めたんですか?www

たまにはいっぱい食べることも大事ですよね❤
アバター
2012/06/03 20:10
チエさん〜お休みの日は気をつけないと〜
     きゃ〜な〜カロリーに成ってたりします〜^o^;

でもね〜お茶&お菓子の無い〜お喋りは考えられませんよね〜♪^-^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.