Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ブログお題:好きなゲーム


ゲームはRPGが好きで、そこそこやっているんですが、おもしろくて8周もしたのは
「ブレスオブファイアV ドラゴンクォーター」です。
好みがすごく分かれてしまうと思うので、おすすめは全くできないんですけどね^^;
シビアでおもしろい戦闘と、爽快感のあるEDが何度も見たくて何周もしちゃいました。

それ以外では、アトラスの作ったゲームを結構プレイしています。
こちらも好みが分かれそうなので、おすすめはできかねるような…。
何か、そればっかりですね!

普通にテイルズシリーズや、ポケモンもプレイしていました。
最近のは、ほとんど手つかずで積みゲーと化しちゃっていますが^^;
なかなか暇がなくて、集中してできないのが残念です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.