Nicotto Town



東北って・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.81cm
カワムツ
1
16.71cm
オイカワ
1
14.67cm
ニゴイ
1
41.30cm
ヘラブナ
1
30.55cm
キンギョ(赤)
1
23.31cm
コイ
1
53.86cm
ブラックバス
1
40.28cm
ニジマス
2
46.17cm
ライギョ
1
77.53cm
グッピー
1
2.89cm
ヤマメ
1
29.99cm
ソウギョ
1
98.17cm
ウナギ
1
48.21cm
タニシ
2
4.77cm
ドジョウ
2
13.03cm
ハクレン
1
84.40cm
モグラが落とした安全帽
1
25.23cm
2012/06/03 19:56

仕事で仙台~平泉あたりを2泊3日
平塚より上に行くのは初めて^^
行きに気になったの屋根にブルーシートはまだまだ震災影響かな
一日目の仙台の夜・・・やっぱ牛タンとさかなを腹いっぱい
美味しかったな・・・全体的に安く感じました^^
それにしても繁華街はびっくりするほど都会だった
二日目は仕事・・平泉の芭蕉館ってところでそば^^
わんこそばの現物 初めて見ました・・・ 24杯が普通におぼんで出てきた^^
・・弁慶のお墓も見たし・・みんなで仕事を3時で終わらせて
内緒で夏油温泉にゴー
すっごいとこだった ・・・ 昭和だし、川のふちにいくつも露天風呂
いやーとっても魂が洗われました・・・^^
ちなみに混浴で女性も入ってた((((;゚Д゚))))・・・一緒には怖くて入れませんでした
あとは飲んで騒いで・・帰りは新幹線5時間だった次回は飛行機でお願いしたい^^

アバター
2012/06/05 21:17
クルミさま
東北まで行くのにいろんな新幹線見ました
普段の東京か大阪だと一種類なのに形も色も・・・
にしても3時間を超えるとお尻が痛くって^^;
アバター
2012/06/04 16:56
新幹線5時間?
遠いですね~ 次は格安チケットの飛行機でどうぞ^^

混浴ですか、勇気がありません・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.