Nicotto Town



モグラが落とした安全帽釣れました~。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+264

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
3
18.52cm
ブルーギル
1
22.20cm
カワムツ
1
14.97cm
オイカワ
1
15.92cm
ウグイ
2
29.68cm
ニゴイ
1
42.79cm
キンギョ(赤)
1
18.88cm
ナマズ
1
61.76cm
ニジマス
2
45.33cm
ライギョ
1
68.98cm
ネオンテトラ
1
3.63cm
ソウギョ
1
103.35cm
長靴(ピンク)
1
24.64cm
バケツ
1
36.42cm
ハクレン
1
90.94cm
モグラが落とした安全帽
2
24.94cm
2012/06/03 14:19

どこからどう見ても、工事用のヘルメットですが、
レア魚ということで、うーん、別にいらないけど(ごめんねもぐらさん)
お持ち帰りしました。

そういうとモグラさんこなくなったね。
さみしいp(・・,*)
もぐらさーん、安全帽預かってるよー取りに来て~。

アバター
2012/06/04 03:29
ヘルメット ゲットおめでとうございます。

ニコタのつりでは変わったものがよく釣れますね。

アバター
2012/06/03 22:38
今日も釣りがんばってるねー☆
休日に釣りなんて、完全におっさんだね♪
salaのおっさんの称号を授与しようかね??

モグラさん、leafちんが釣ったので2匹(?)ってことは、他の人が釣ったのも含めて頭いくつあるんだろうw
ストックをめちゃたくさん持ってるんですかね。落としすぎですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.