Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


カキ氷もちたい


アイスもいいけど。
毎日暑いもん。

今日はとけそうなものばかり持たせてみました。

アバター
2009/06/24 10:17
>ばふぅさま
コメありがとうです⌒✿
昨日は腐りそうな暑さでしたが、今日は雨でおぼれそうです。
きっとこれから蒸すんだろーなー
昼からこの雨がやむという予報でしたが、どうも当りそうです。

>COOさま
コメありがとうです⌒✿
昨日の関東地方の天気ですねー
だいたい天気が半日~一日ずれるから、明日はこっちもそんな天気ってことかしら。

梅雨前線が上に移動したり下に移動したりするたびに
豪雨とがんがん照りが交互するのね。
昨日せっかくの好天に洗濯できなかったので
明日の天気に期待したい……。とりあえず今から洗濯機をまわすけど
除湿機もまわさなきゃ……。
アバター
2009/06/24 09:15
チョコもソフトクリームも、ドロドロにとけてますよwww
名古屋は、今、雨があがって曇ってますが、
真夏日の気温に急上昇するみたいです(>_<)
アバター
2009/06/24 00:31
今日は涼しかったです(’’
昨日と5度差www



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.