Nicotto Town


毎日・たろちゃん


がちゃポン♪

制限回数<5回>回しました♪
青シャツ、フェイスペイント
ピアスは、まぁ×2でしたが
後の2回が・・・(*´ェ`*)
質屋があれば直ぐにでも
売りに出したい気分ですが
<お試し>っということを考え
れば、こんなものかなぁ?
本番<青がちゃ>を期待しな
がら本ブログを終わらせて
いただきます・・・(*´ェ`*)

アバター
2008/12/04 23:28
うちもピアス当たった♪
アバター
2008/12/04 20:20
私も5回まわしました。
全部、無料ガチャ限定品だったけど・・・当りだったのかな?

ダブりも無かったので良しとしてます。
アバター
2008/12/04 18:08
ピアス当たったんですね♪ いいな~。
私は使えそうなものは背景くらいでした(^_^;)
質屋さん、早く開店してくれたらいいですね。

文句を言いつつ明日もガチャガチャしそう(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.