Nicotto Town


フレミング


車のドアが壊れた><

今日、かみさんが買い物から帰った時に、
運転席側のドアが開かなくなった・・・・
しかたないので、助手席の方から入ったのと。

僕も試したところ、運転席の外からは、開かないけど、
内側からは開く。
調べるのに、ドア内張りを外し見たら、なんと・・・
外側のドアノブの一部が折れていて、修復出来ない状態
(ドアノブの交換)><

修理に出すか迷っているところです・・・
インターネットで部品を探してはいるが見つからず・・・
物があれば交換出来るので、どうしよう・・・・

現在は、放置した状態><
やはり、運転するたびに助手席から開けるのも・・・

アバター
2012/06/04 22:08

はぃ、小中学生大掃除です。

本当は学校の外まで行って公園など掃除するんですが
この頃は事故などのニュースが多いことにより今年はないんです;;

フレミングさんの時代は大掃除とかなかったんですか?


卒業式の写真早いですよね。
 まあ早めのほうがいいんですけど((笑

アバター
2012/06/04 21:49
stpありがとうございます^^

明日は、学校の大掃除です^^

全国各地の小中学生が学校を綺麗にする日なんです^^

色々する所があります;;

私は、体育館周りの、みぞを掃除する事になりました^^
みぞ掃除は、落ち葉を拾ってすてたり、はいたりするんです^^


4時間目は記念写真を撮るんです^-^
卒業式の用に^^
アバター
2012/06/04 17:57
こんばんは^^

stp、水遣りお届けです^^!

車の調子どうですか?
早く治るといいですね;;

アバター
2012/06/03 21:46
8000円もする奴割っちゃいましたか;;

そりゃショック大きいですね。

私のは105円の奴です。www

まあ物壊れるのしょうがないですよね^^
アバター
2012/06/03 21:44
そろそろ寝ますね^^

風呂から出ると眠たくなりますww

落ちます のブログ見てくださいね^^

ではおやすみなさい!

アバター
2012/06/03 21:39
いえいえ^^
車早く治ったらいいですね^^;

はぃ、先ほど終わらせました^^
ありがとうございます!、
アバター
2012/06/03 21:39
だ、大丈夫ですか?!

直るまで、助手席から入るしかありませんね(/ _ ; )

部品、みつかるといいですね(´・_・`)
アバター
2012/06/03 21:34
えええ;;

まさかの壊れちゃいましたか;;

私は新品だからそんな事ないと思いますが大丈夫ですか;;?

 インターネットで色々調べたら出てくると思いますが><

運転する時に助手席から一々めんどくさいですね。
早く治るといいですね;;!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.