Nicotto Town



釣り


夜にさ^釣堀行くと結構イッパイで入るのタメラウよな~。

気が付いたら鯛焼き釣れんまま 終わってたわ。

テルテルは釣りたいもんだな~。

アバター
2009/06/24 20:18
ランキング出来てから釣堀混んでますよね~。
コミコミだと確かにちょっと気後れしちゃう(´ノωノ`)
アバター
2009/06/24 13:04
ランクができて多いみたいだねww
私もランクインしてみたいもんだ(T∀T)
アバター
2009/06/24 10:41
最近 増えたね・・・オリ てるてる釣れたよ♪ でもレアー知らず売ってしまった〓■●_バタッ・・
アバター
2009/06/24 09:25
そうなんですか・・・・・・
次はテルテルさんですか^^
釣れるように祈ってますね^^
アバター
2009/06/24 01:05
最近釣り堀多いらしいね。
あたし行ってないから知らなかったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.