Nicotto Town



好きなゲーム

好きなゲーム

DSの「どうぶつの森」が好きだったな~

この秋に3DSで新作がでるらしいけど3DSもってないからなぁ・・・・・

ちなみに「どうぶつの森」とは

動物達が暮らす不思議な村で、自由気ままに暮らす

といった感じです

なんという大雑把www

虫取りしたりどうぶつたちと遊んだり・・気ままにスローライフって感じのゲームです

よかったらやってみてください^^

アバター
2012/06/04 23:03
■捩花さん
一時人口すごかったみたいですね!
わたしは乗り遅れたほうでしたがまだまだ沢山のプレイヤーの方がいらっしゃいました!

スローライフいいですよね~
捩花さんも野菜作りから始めてみませんか?!w
アバター
2012/06/04 22:01
「どうぶつの森」、一時期爆発的にプレイヤー人口高かったですね!
私も興味ありましたが、DSではなくPSPを買ってしまったので、できませんでした…(^_^;)
スローライフ、いいですよね~♪ゲームでなくても憧れます❤
アバター
2012/06/03 23:12
■のろこさん
3DSもってるのかあ!
持ってたら買いたいな~とは思ったけどどうせ2Dでするから買うの迷うよw

ゲームなかなか出来ないよね。
子供たちが寝てからちょっとするくらいかなぁ><
アバター
2012/06/03 23:09
「どうぶつの森」って気になりつつもやらなかったなぁ。
私もああいうスローライフなゲームって好きだよ!
3DSで新作が出るんだね!私は3DS、持ってるよ~ww
でもなかなかゲームやる時間ってないよね^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.