Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★タイ焼き最終日の騒動のまとめ❤★


前々日のブログの覚書にはピンクの長靴とエンゼルフィッシュ。
それでこちらがランクインのコイン通帳

09/06/23 11:57 ゲーム +200 ニコット釣りランキング
川の真珠貝 38位
09/06/23 11:56 ゲーム +100 ニコット釣りランキング
アユ 93位
09/06/23 11:56 ゲーム +200 ニコット釣りランキング
長靴(ピンク) 42位
09/06/23 11:56 ゲーム +100 ニコット釣りランキング
イワナ 72位
09/06/23 11:56 ゲーム +200 ニコット釣りランキング
ヤマメ 36位

一昨日は結局レアが釣れるまで12回に使った竿および餌は、
80,50,60,50,50,60,55,50,50,40,50,50計695Cコイン
売った魚が100Cコイン、買った水槽が180Cコイン
時間にして6時間。貰った賞金が800Cコイン
収入が900Cコイン支出が875Cコイン

【結果】25コインと名誉

お金で買えない価値があるby○○カード。
見合わないなぁ・・・・・6時間かえせ~。

アバターが載る上位3位以内なら納得もいくが、この結果・・・・・。
でも、レア釣れない代わりに自己ベスト更新しながらでしたね。

アバター
2009/06/25 22:26
皆様まとめコメですみません。

一応言っておきますが、そんなに釣りは好きではないのです。
遊ぶってより。義務みたいで、結構苦しかったです。
楽しく遊ぶ釣りはせいぜい2時間ぐらいで・・・・

でも、収集癖ともうしますか・・・・。レアとか期間限定ってのに
弱いですね
アバター
2009/06/24 23:06
6時間も 釣り(^◇^;)
アバター
2009/06/24 21:04
まぁ、6時間も遊ばせて貰って、
コインまで貰えたってことで。^^
アバター
2009/06/24 19:15
お~~~~*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
5種類もランクインされているなんてスゴイです!!!
おめでとうございます(♥→ܫ←)ノ♫
釣りで収支マイナスになることはあってもプラスにはなかなか ならなので
素晴らしい成績だと思います><☆

アバター
2009/06/24 19:01
かなりランクインしてますね~^^
すごいです!

なかなか稼ぐのは難しいんですね><
今のレアはてるてるぼうずでしたっけ?
結構可愛いですよね♪
アバター
2009/06/24 08:58
おー!

集計の整頓のすばらしさに、感動しました。

どんぶり勘定得意のつゆくさには集計など、めんどうくさいので

したことがないんです♪とりどんさんおつかれさま!
アバター
2009/06/24 07:54
昨日トータル2時間釣ったけど、テルテルが1つだけでした。
レア&普通の水槽で揃えるのはだんだんきつくなってきちゃった。
アバター
2009/06/24 02:56
やっぱり大変だね
アバター
2009/06/24 01:27
釣りガンバです~
エヘヘ・・・
アバター
2009/06/24 01:19
釣りなんかリアルでもゲームでも儲けを考えちゃダメです(苦笑)
楽しんで釣りましょう(笑)
アバター
2009/06/24 01:00
マスターカード!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.