Nicotto Town


まーちゃん


044 カエルさん 戻ってきてね

はよ戻ってこなあかんで

待ってるからね



アバター
2009/06/25 05:59
(*゚▽゚)ノオハヨウ~♪ポン=☆
アバター
2009/06/25 01:00
伝言無かったから気になりました。
良く分からないけど、早く戻ってくるといいですね。
アバター
2009/06/25 00:54
まーちゃん、何かあったの?
本物のカエルさんが行方不明なの???
アバター
2009/06/25 00:28
はやく帰って来られるといいですね。
アバター
2009/06/24 23:37
身も心も白に戻って、ステプなのだ(。・w・。 )♪

えっと、元気出して下さいね…?
カエルさん、早く戻ってくることを祈っておきます(。-人-。)
アバター
2009/06/24 23:35
こんばんは☆今夜もステプのお届けです✿(。◕‿-。).:*:☆
明日も暑くなりそうですね☆彡
アバター
2009/06/24 22:37
こんばんは♪♫ステプです☆彡

何があったのかは分かりませんが、元気をだしてくださいね。
カエルさん、戻ってくるといいですね^^
アバター
2009/06/24 22:21
こんばんは、水曜日のステプです♪
何か大変そう!早く戻ってきてね♪
アバター
2009/06/24 22:10
こんばんわ~!
ルーレットでぽちしちゃってるので伝言だけ残しにきましたww

大丈夫ですかぁ??
カエルさんが戻ってくることを祈ってます。
アバター
2009/06/24 22:05
いつも元気いっぱいの まーちゃんが
すごくさびしそうにしているように感じるんだけど、
どうしたんだろう って、
気がかり・・・。

まーちゃん、何が会ったかは知らないけど、
ひとりで考えて苦しんだりしないでね。

またいつか並ぼうね。
アバター
2009/06/24 21:21
どしたの??Σヽ(・д・!i!i)
アバター
2009/06/24 21:16
そうですね・・・私も、早く戻ってきて欲しいと思います。。
急にいなくなるなんて、寂しいですよね・・・(;-;)
アバター
2009/06/24 21:12
なんとなく話が
わかった気がする・
あたしからも戻ってきてて~(´・ω・`)★!
アバター
2009/06/24 20:57
どぉしたの・・・? 大丈夫~??  
アバター
2009/06/24 20:45
やっと事情がのみこめたよ。
ほんとに、帰ってきてくれるといいね・・・
アバター
2009/06/24 19:29
どしたかな?元気だして(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2009/06/24 19:03
元気出してね?
アバター
2009/06/24 17:48
なんかあったのかな?
元気だしてくださいね?

また、「まーちゃん参上☆」って、言ってくれるの楽しみに待ってます♪

アバター
2009/06/24 17:42
知らない間に何かがっΣ(゚Д゚ノ)ノ 
きっと戻ってきてくれますともぉ~♪
アバター
2009/06/24 16:40
´ω´)*素敵
アバター
2009/06/24 16:16
ピンポーン・・・沖縄の「読谷べにいもジャム」の宅配です。・・ステプをぽちっと^^ノ
アバター
2009/06/24 15:35
イヤなこともあればいいこともある
きっと戻ってきてくれるよ!!
負けるな!!
アバター
2009/06/24 14:01
きょうもわすれずステプΩヾ(・ω・*)ポチット♪~ ・・
アバター
2009/06/24 13:56
(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
寝不足のポチっと♪
元気だしてくださ~い^^
アバター
2009/06/24 13:40
私も今日、同じ事があったよ・・・。

早く戻ってきてぇ~。

(o;ω;o)ウゥ・・・
アバター
2009/06/24 13:27
よくわかんないけど いってらっしゃい('~')
アバター
2009/06/24 12:46
お疲れですか???
ゆっくりしてくださいねっっ
アバター
2009/06/24 12:45
こんにちは~♪
昨日タウンで見かけましたよ~vお友達とお話中だったので、ポチリ訪問だけしましたv

今日は雨、ふるかなぁ?
アバター
2009/06/24 12:43
戻ってキテね。
アバター
2009/06/24 11:44
こんにちは^^今日も良い日となりますように~
アバター
2009/06/24 11:29
まーちゃん。。。どっか行くんか?

誰のことかわからんけど、早く戻ってくるといいね~www
アバター
2009/06/24 11:26
こんにちは☂◎_◎ ステプケロ♪梅雨らしい1日も楽しんじゃおうケロ♫
知り合ったばかりなのに寂しいよ。
早く帰ってきてね。
アバター
2009/06/24 11:20
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。雨にも負けず風邪にも負けずステプ豪雨?(ぇw
アバター
2009/06/24 11:09
も~にんステプですvv
梅雨の時期は当たり難い天気予報が当たったっぽいです。ということは32℃…
アバター
2009/06/24 11:05
るん♪(^▽^)
ありがとうでしゅ(^▽^)
アバター
2009/06/24 11:00
どうかしたの???
お疲れなのかな???
アバター
2009/06/24 10:54
誰かがいなくなってしまったのでしょうか。。。
早く帰って来ると良いですね!
アバター
2009/06/24 10:40
( ^。^)ノ゙゚。.:*:・'゚雨の日ステプ~ポチ
アバター
2009/06/24 10:39
おはよ~ケロンチョー ケロ ケロ ・・・♪
アバター
2009/06/24 10:32
こんにちは
ステプ❤お届け♫
アバター
2009/06/24 10:16
おはもうダッシュ=3
アバター
2009/06/24 10:12
おはよーございます^^ポチ♡ん?カエルさん?まーちゃんもカエルさんだよ。…おともだち?そっか…
カエルさん、まーちゃんが待ってるからはよ~戻ってきてや~(^O^)
アバター
2009/06/24 10:11
にょ?
どないしたケロか?
今日はカエル姿で訪問ケロ~~♫♬
アバター
2009/06/24 09:44
私も一緒に待ってるケローーーーーー(♥◑౪◑♥)
アバター
2009/06/24 09:24
どうしたんだろうか?おぉ~い元気かぁ~?
アバター
2009/06/24 08:59
おはおはよぉ~☂滑って転ばないようにねっ^^ぽっちんーなのだぁっ |:3ミ

早く戻ってきてくれると良いねっ^^
アバター
2009/06/24 08:43
何があったのだ??
アバター
2009/06/24 08:02
タウンで、お会いした方だと思いますが あのときは
失礼しました。折角、駆けつけて下さって・・・。

もしや他の方に呼びかけてるのかも・・と、半信半疑
で見守っていた次第でした。しかし後で振り返って思うに
スロットの人の中に居たような気がして、訪問者を調べてみました。
出てないようだったので、そのまま忘れてました。

今日に至って、随分とご無沙汰して参り、申し訳なく思います。。
アバター
2009/06/24 05:49
なんか泣けてきちゃうぉね・・・・・

まろも戻ってきてくれるのを待ってる。

帰ってくる場所作っといてあげよぉね。。。
アバター
2009/06/24 05:39
昨日はどーもでした♪
時間がなくて、すぐ帰ってしまってごめんね~☆
アバター
2009/06/24 03:07
ぼくも まーちゃん 見っけ
アバター
2009/06/24 03:01
d(*>(ェ)<)ステプだょ⌒☆
アバター
2009/06/24 02:28
まーちゃん みっけ^^
アバター
2009/06/24 01:25
きたよーって間違えた!ねこさんだった。
アバター
2009/06/24 01:22
おやすみですよう 眠くて☆ヽ(o_ _)oドテッ
アバター
2009/06/24 00:57
ウンウン。仲良く並んだのにね!


・・・ってまたカエルの格好してくるの忘れたっ!(^-^;)ゴメンッ
アバター
2009/06/24 00:57
?(◕ω◕) カエルさん??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.