Nicotto Town


つぶやき放題


公園へ


今日は公園をぶらぶら・・・以前ちょっと立ち寄った気になる公園に行ってみました。
花畑有り、ミニ動物園有り、池有り・・・意外と広く、予想以上に暑くなり、楽しみつつ
も、若干疲れてしまいました^^;

なのに、帰りに通りがかった別の公園にも立ち寄り・・・コスプレのイベントをやって
いたようで、沢山コスプレの方がいました^^

あと数日で梅雨に入るとか。
もう6月。早いですね~。

平日は仕事でバタバタしていて、ちっとも家が片付かないのだから、休日くらい
家のことをやればいのに・・・orz

とか思いながら、週末は出かけたい虫が出てきてしまう。
もっと自分に厳しくしなくてはと、最近本当に思います・・・(--;



※ぜんぜん巡回出来ていません><
 飛ばしてやってくださいね~。

アバター
2012/06/07 17:59
もーさん>
けーちゃんおんぶしてのお掃除お疲れ様でした!

公園・・・もーちゃんの家が近いかわからないんだけど、弓ヶ浜公園は
わりと好きでした^^ よく散歩してましたよ^^
家は、出来る範囲で片付ければいいですよ~。無理しないでね^^
アバター
2012/06/07 17:58
ブルーバードさん>
本当に、最近春と秋が短くなりましたよね^^;
日本は亜熱帯になりつつあるのでしょうか。
私は秋生まれだから、秋が好きなんですけど・・・。
今年の夏、あんまり暑くならないといいですね。
アバター
2012/06/07 17:57
kanさん>
遊びを取るか、家事を取るか・・・。
うちは大人ふたりしかいないので、家事はかなり手抜きになっています><
最低限の掃除、洗濯、食事の支度・・・で、家はかなり片付かない状態に・・・orz
アバター
2012/06/07 17:56
メイさん>
気分転換はいいんですけど、旦那が汗っかきで、あんまり歩くと
いやがるんですよね^^;
私はもっとぶらぶらしたいんですけど・・・。
でも、良い気分転換になりました。
アバター
2012/06/07 17:55
まほさん>
本当に暑いですね><
今日も暑かったです~orz
明日から梅雨入りだそうで・・・憂鬱です・・・
アバター
2012/06/06 15:32
ご無沙汰してます。

↑こんな公園近くにあったら、毎日けーちゃんと行くのになぁ~

私は、育児休暇中で毎日家にいますが、なかなか家の片付けできましぇん…

今日は、おんぶしながら掃除機(居間だけですが)かけたら、

それだけで疲れました。。。

ただいまけーちゃんの体重7㌔以上です
アバター
2012/06/05 22:50
コスプレイベントしてましたか(*'-'*)
楽しそうですね~(*'-'*)/

この前まで寒いーーって言ってたのに
もう梅雨時期で夏になりますね~
春の気温が一番好きですけれど
近年、春と秋が短くなりましたね(ノω`*)
アバター
2012/06/04 16:58
ウイークデイが仕事だと休日に家事がたまるもんね(-_-;)
家事をしっかりこなすと休むととも遊ぶ事もままならない・・・
あ〜仕事を持つ主婦の共通の悩みです。。。
アバター
2012/06/04 13:46
忙しい毎日だからこそ公園をブラーっとする時間、有りだと思います^^
公園の緑は、もう新緑とは言えず、濃くなっていると思いますが、
森林浴プラス...歩く事で気分転換になりますね♪
アバター
2012/06/04 07:29
急に暑くなってきました。
アバター
2012/06/03 23:26

あ~ そうだったんだ^^
1カ所目の公園はちょうどうちも先週行ったばかりだよ^^

春に行くと桜がたくさん咲いていて、またいいですよ^^

アバター
2012/06/03 23:13
マー君>
1カ所目は鞍ヶ○公園です♪ お宅の近くかな?
2カ所目は某万博の時の記念公園でした^^

1カ所目の時は薄曇りだったんですけど、2カ所目の時は、途中から晴れて
暑いこと暑いこと・・・orz
アバター
2012/06/03 23:10

今日は公園日和の天気だったかな^^

ちなみにどこの公園だろう??




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.