Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


歯医者さん


何十年ぶりかで歯医者さんに通いだしました。
実は昨年ちょっと通いだしはじめたのですが
骨折したのとタイミングがかさなりサボりだし今日に至る^^;

虫歯なかったらいいやん!と思っていたのですが
最近の傾向としては(って昔からだよ~って突っ込みはナシね^^)
歯並びとか歯周病予防とかそっちの方が大切でとってもうるさいのですね(*´Д`)=3
そんなわけで虫歯はないのに~と思いつつ
通いだしてかみ合わせとかなんとかで
ついに歯の強制矯正(気分的には強制を使いたい^^;)
まですることになりました><

ただいま口の中に針金がはいってて
変な感じ><
気分もすぐれず・・・・
高い治療費はらったのですが
ちゃんと受けきれるかとっても心配になってきました。
いや、お金払ったんだから元取れるように絶対しますけどっ!!

アバター
2012/06/05 05:59
姉御口調ヾ(・∀・o)ノダー!!

(T▽T)アハハ!

京都弁で『あんたって人は・・・・・』って言われてみたいwww

なんかサーセン┏○ペコ

仕事゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚
アバター
2012/06/04 22:29
sinさん
あんたって人は・・・・・
確かに人よりたくさんお口ぐちゅぐちゅしてますが^^
矯正代金前払いなんですよねー
だから途中で絶対くじけないぞーーーー
とここで宣言しておかにゃーくじけちゃいそうじゃないですか!!
さすがの?かじゃさんも歯医者さんは苦手ですよ。
それより残念だったのだね、お二方とも^^;
来週も楽しみに夢をみさせていただきますわ^^
がんばってね❤
アバター
2012/06/04 22:25
ウオッカさん
こんばんは~
なんかねー行きだすと次々ぼろが出てくるというか・・・
最初に見てもらったときは虫歯なかったんだけどね。
歯垢を取ってもらったりしてるうちに、虫歯発見とか><
そんなこんなで横にならんいた歯を1本抜いてそこに奥に並んでた歯を一列に並ぶようにもって来るらしいです。
本当に突貫工事みたいだったよ^^;
全部の歯になると桁が変わるぐらいいるらしいですが
私の場合は右下半分だけの矯正です。
キラリンと光るような歯並びになるといいですが
長い道のりだー
アバター
2012/06/04 20:49
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

歯医者さんで元取るとは(゚д゚)!!

考えたことないですwww

元取るには(。-`ω´-)ンー・・・・・・

うがいの水を他人の3倍使っちゃうとか!?

あとは・・・・・

思いつきませぇぇぇぇぇぇ~~~ん┌┛┌┛ズコ!
アバター
2012/06/04 17:12
私は奥歯の親知らずがすんごい邪魔で抜かないとーー、と
思いつつ放置(^_^;)

綺麗な歯並びになるのかなー。いいねーーー。
面倒でお金も掛かるけど、ガンバー。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.