Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【予定】7日~「魔界のチャペル」イベント開始
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=40769128

6月7日(木)15:00より、
6月イベント「魔界のチャペル」がスタートいたします。

>今回のイベントでは、「魔界のチャペル」の魔力を集める
>ミニゲームで獲得した合計点数に応じて、段階的に特典がもらえます。


> <イベントの流れ>

>  【1】 イベント参加用アイテムを着用します。
>      (アイテムの種類に応じて、1日の参加上限回数が異なります)

>      ※イベント参加用アイテムは、6月6日(水)15:00頃に
>       プレミアムきせかえショップ(有料)とお試しニコッと洋服店(無料)へ
>       入荷する予定です。

>  【2】 「魔界のチャペル」の魔力を集めるミニゲームで獲得した
>      合計点数に応じて、段階的に特典がもらえます。

>     <ミニゲームでもらえる主な特典>

>       ◆魔界のデビオぬいぐるみ       ※お部屋アイテム
>       ◆魔界のキャンドルタワー       ※きせかえアイテム/背景
>       ◆お部屋に置けるキャンドルタワー  ※お部屋アイテム
>       ◆魔界のデビオ帽            ※きせかえアイテム
>       ◆無料コイン

>  【3】 みんなが集めた魔力の数に応じて、
>      少しずつキャンドルツリーに火が灯っていきます。
>      (キャンドルツリーに全て火が灯ると、追加特典も♪)


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】黒ニコガチャ第17弾/6月5日に終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=40769260

>プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
>「プレミアムニコガチャ」にて、2月16日(木)から入荷しております
>「黒ニコガチャ(有料)」の第17弾アイテムは、
6月5日(火)15:00で終了となりますので、ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】青ニコガチャ「第40弾」が7日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=40768999

>無料ショップ内にあります青ニコガチャにて、
>「第40弾アイテム」が、6月7日(木)13:00頃に入荷する予定です。

>青ニコガチャ第40弾では、「七夕」をテーマにした「きせかえアイテム」が当たる予定です。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=40769280

>【6月6日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

>  ▼“和の結婚式”がテーマの「打掛」や「」、
>    6月イベントの参加用アイテムが入荷予定。

◆無料ショップ:「お試しニコッと洋服店」

>  ▼6月イベントの参加用アイテムが入荷予定。


>【6月7日(木) 13:00頃 入荷予定】

>◆無料ショップ:お試しニコガチャ「青ガチャ」

> <<< 青ニコガチャ「第40弾」アイテムが入荷 >>>
> ○第40弾では、「七夕」をテーマにした、きせかえアイテムが入荷予定です。

> 現在入荷中の青ニコガチャ「第37弾」アイテムは、6月7日(木) 15:00頃で終了となります。


>【6月7日(木) 15:00頃 入荷予定】

>◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「アジサイ」「アイリス」のタネが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


新しいイベントが始まりますね~。
ようやく魔界が登場ですね。モグラ一家が掘り当てたんだろうなぁ(^^;
イベントの中身はまだはっきりとはしませんが、
今回もモグラの宝探し同様ミニゲームを行う形になっているようですね。
モグラ~が出来が良かっただけに、今回も期待したいですねぇ。


青ガチャ40弾も発表になりました。
ついに40弾ですかぁ…。
ってまだ39弾コンプできていませんが(^^;
40弾スタート前になんとかしたいですねぇ。

アバター
2012/06/06 22:35
>さやみどりさん

こんばんは。
健康診断お疲れ様でした…ってそれは夜じゃないか(^^;

今日なんとか39弾コンプできました~。
毎日アイテム整理してるんですけどねぇ(^^;

今度こそはお互いに早々に目玉ゲットしたいですね!
アバター
2012/06/06 00:09
こんばんは^^
明日は夜に用事があるので、新イベントがタウン以外からも
参加できることを願うばかりです~

上に同じく、まだ39弾コンプしておりません。。
ここの所かなり不調です。
アイテム整理をしていないのが原因かもw
明日は是非目玉初日getしたいものですね☆
アバター
2012/06/05 22:15
>羽雪さん

こんばんは。
多分……
ウエディングがらみは多色展開してきそうですよね(^^;
また3色くらいでしょうかねぇ。
アバター
2012/06/05 12:06
こんにちは♪
とりあえず……
イベント参加アイテムが何色展開なのかが気になる所ですw
アバター
2012/06/04 23:02
>denkoさん

デビオ。いい名前ですよね、シンプルですけど味わい深いですw
デビオ帽配布後の、denkoさんのデビオ愛溢れるコーデを楽しみにしてますw

そういえば、denkoさんも青ガチャ運よろしくない感じですよね。
Pガチャは結構目玉出てらっしゃる気がしますが。
まぁ、釣りで稼いでいらっしゃるし(あれ、違った気もする…)、
今回している青ガチャ品も1年後には白ガチャへのチャンスがありますし(^^;

あのゲーム類は市販ゲームの方はマニア向けかと。
フリーの方は結構手軽に遊べると思いますので、釣りに疲れたときなどにでも~。
余計に疲れちゃったらごめんなさい(^^;
アバター
2012/06/04 22:57
>bomaさん

一時、ガチャ運の良かったときもあったのですが、それ以降の不調の方が長くて困ります。
ガチャ2種類も回すほどの余裕はないんですよねぇ。
新イベントでまたコインがもらえるようなので、そこに期待しようかなぁ。

ニコタ運営は110万記念でもわかるように、被り物好きなんでしょうね。
運営というよりはトップの人が…という気もしますがw

モモゾーは去年の春の分も合わせて、なのかもしれませんね。
あそこまでの大盤振る舞いは記憶にありません。
(で、私はフリマでモモゾー、モモミを大量に集めてみましたw)
アバター
2012/06/04 22:52
>頑張りん子さん

どういう内容になるかはわかりませんが、ミニゲームということですから期待しちゃいますね。
ニコタのイベントは誰でもクリアできるのが売り(?)ですから、多分大丈夫でしょう。

安田記念は勝馬以外の人気馬は総崩れ状態でしたね。
あれを当てるのは大変そう(^^;
アバター
2012/06/04 01:55
魔界のチャペルのイベント告知を初めて見たとき
デビル系キャラ→命名デビオがツボに入ってしまい、3分くらい笑いが止まりませんでした。w
私の中のニコタ流行語大賞にノミネートしたいです 「デビオ」 !
何が可笑しいのと聞かれても困るのですが、この間の抜けた安直さがステキだと思います。

青ガチャコンプしないうちに、次のガチャが出るのは、仕様ですか、そうですか…。 w

ゲームの力作ブログ、お疲れ様。 どれもやったことがないゲームなので
コメを入れるネタが無くて、ここでヒッソリ賞賛の言葉を。 w
(新作ハードに過去ソフト不適応の苦労はPCだけで懲り懲りなので、ゲームは足洗いました。)
アバター
2012/06/04 01:11
私も39弾コンプし忘れてますね

イベントでもらえる着替えはまた帽子なんですね
(トナカイ女のボマ子が被れないもので。。。)
モモゾーのイベントはほんとにおっきなイベントだったんですねえ
あんなにキグルミいっぱいもらって!
アバター
2012/06/04 00:33
そうですか、 またゲームができるのですね。(。◠‿◠。)
 また タイム制限がないと 楽しいです。❤

「安田記念」 ガックリです。  コスモセンサーまで 手は伸びませんでした。(´Δ`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.